ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
癒しが欲しい
2007年04月20日 (金) | 編集 |
はい、どーも。ゆきです。

昨日はね、もーニヤケながら見ちゃったよー
プラチケ。笑

なんであんなに可愛いんでしょうね!淳太は!!

あはは。
すっかり淳太モードですけどー笑
アクロバット出来ずにかっこつけてる薫太も可愛かったー^^

見ながらほっこり。
年下に癒しを求めてしまいました^^;

すばちゃんはね、見てるだけでドキドキしちゃうからね。
今の私には刺激が強すぎるのかも?
…いやいや、ただ単に放置してるだけなんだけど。爆


早く生ですばるの歌声を浴びたいな
私はやっぱりあなたの歌声が必要です
何が起きるかわからないこの世界で
私の心を支えてくれるもの
それは…
渋谷すばるの歌声です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可