ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ドキドキ♪
2007年04月19日 (木) | 編集 |
最近すばちゃん放置しまくりなゆきです。笑

今日は朝から時間ないのに編集作業してました。

プラチケを!笑

昨日関ジュの名前が新聞にあったから予約してました!
BAD&BOYSだったー^^
わーい!淳太ー!!爆
時間なかったからとりあえず早送りで見てたけど
なかなか薫太おいしい場面があったみたい。
BOYSじゃ薫太押しなもので。笑
楽しみー!
仕事定時で終わって速攻帰ろーっと♪

東京Jr.くん達は全然わかんないけど
関ジュは頑張って覚えていこーと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可