ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
またまた…
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ここ最近変わった夢ばかり見るゆきです。

はい、今日もね、なんか変な夢見たよー苦笑
どうも城ホールっぽいとこにコンサート見に行ってるんだけど
スタンド最後尾だったの。
そこで私、バケツ式の洗濯機回しながらステージ見てた。爆
なんでコンサート会場で洗濯してるんだろう?^^;

それで、帰り際に誰かに「家の前で事故あったみたいやから気つけや。」って言われて。
その事故現場に何故か山口くんがいてね。
私が「あ、たっちゃんやー」って思いながら近づこうとしたら、
またそこで事故が起きてね。
暴走した車が私の方向かってきて「ぶつかるー><」って思ったら
誰かに助けられたの。
その助けてもらった相手は小池徹平くん。
てっぺーちゃんが、「もう大丈夫やで。」って笑顔で抱きしめてくれてたとこで目が覚めました。
はい、ちゃんちゃん。笑

何?この夢??笑

ま、最後いい思いしたからいいか。爆

すばるへ。

最近見事に放置してますね。苦笑
今頃どこで何してますか?
コンリハかな?
それとも番組収録?
忙しい日々を過ごしてると思うけど、無理しないでね。
あなたのペースで頑張ってください。
後、1ヶ月程したら、あなたに逢いに行くからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可