ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
きんきどりーむ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
お昼の地震、大丈夫でしたか?
私は今日仕事でして、お昼ご飯食べてる時に強い揺れを感じました。
びっくりして思わず机の下に身を潜めようかとしたぐらい。苦笑
最近強い地震が続いていて、ちょっと怖いですね…
これ以上何事も起きなければいいんですが。。。

さてさて。
今日はとっても素敵な夢を見ました♪
でも、すばちゃん出てないんだよねー涙

今回の主役はKinki Kids!!

おかんと二人でキンキコン行ってる夢だったんですけど。
なんかビルの吹き抜けっぽい感じの会場で見てて。
アリーナはちゃんと席あるんですけど、スタンド2・3・4階(まであったと思う)は立ち見なんだけど自由に動けるっという、とってもありえない光景。笑
ちなみに私達はスタンド4階。
でもステージと同じ高さで、ロープで仕切ってあるだけという状態。
光ちゃんが私達の近くに来たら、私一人だけがロープの仕切りのとこまで飛んで行って
「光ちゃーーーん!!」
と叫んでた。笑
周り誰一人来ないの!爆
そんな私に光ちゃんはびっくりしながらも握手してくれたよー^^
めちゃくちゃ嬉しかったな♪

後は剛がね、一人でフライングしてた。笑
なんか変な感じだったよー^^;
だって、フライングって言ったら光ちゃんって思うから。笑

って感じな夢でした。
うん、よくわからん。苦笑
キンキコン行きたいなー
今年デビュー10周年(だったよね?確か。汗)だからめちゃくちゃ行きたいんだけどなー
無理かな?しゅん…
光ちゃんに逢いたいな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可