ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ちょっとした昔話
2007年01月18日 (木) | 編集 |
どーもー。
今日は全くネタがないゆきですけどもー笑

昨日ネット見てたら久しぶりにかーくん見ました。

…わかる人っているのかな?笑
わかっておられる方はきっと私と同年代かと…

全然変わってなくてびっくりしたんだけど、年齢聞いて更にびっくり!
もう37歳になるんだねー

早いもんだなー
卒業コンサート行けなくて家で泣いてたなー笑
ちなみに私は淳くんファンでしたー^^
万が一、「1日限りの復活コンサート」なんてあったら絶対に行くのになー

私はこのグループからジャニにはまりました。笑
コンサートもいっぱい行ったし、握手会も何回か行きました。

キラキラしててアイドルだったなー。

今はみんな何してるんだろ?
内海くんは今度3月に聖地で舞台出演だし。
大沢くんは結構関西ローカルの番組出てるし。
かーくんは新曲発売でしょ?
寛くんは…元気かな?昔はライブとかしてたみたいだけど、最近全然聞かないな。
淳くん最近何してるのかなー?全然知らないや。
晃くん
あっくん
この二人は毎年舞台で見てるからね。今年も見に行けるといいな。

…なんとなく七色揃えたくなったので並べちゃいました。笑

懐かしいなー
今日家に帰ったら久々にCD聞こうかな…

あ!!
すばちゃん話全くしてなーい!!笑

えーと、えーと…

今日も渋谷すばるくんが大好きです!!

って何これ?笑




渋谷すばる
内 博貴
錦戸 亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山 裕



エイトも並べたくなったので並べちゃった。笑

まだまだあきらめてない。
絶対に完全色に戻れるって信じて待ってるからね。


「関ジャニ∞=8→1」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かーくん知ってるよ!!
諸星くんでしょ?
私好きだったー。
ジャニーズで1番初めに好きになった人ー
ちなみに、ともみちゃんその時保育園生ー。笑
どんだけだよ…とね

保育園にねー、光ゲンジが表紙の雑誌持ってった事あるよー。
ぼろぼろになるまで見てたはず。

すごいね。ジャニーズ。笑
2007/01/18(Thu) 14:54 | URL  | ともみ #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。
履歴があったのでお邪魔してみました。

そしたら光GENJIのことが書いててビックリ。
おまけに私も淳くんファンだったので2度ビックリして思わずコメントしてしまいました。

元淳くんで、今すばる。
お互い『赤』の人に何か感じるものがあるのでしょうかね(笑)
また遊びに来させてください!
2007/01/21(Sun) 01:27 | URL  | hitomi #05lgUClw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可