ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
ねむーい…
2007年04月12日 (木) | 編集 |
とってもとっても変な夢を見たゆきです。
なぜか森進一っぽいおっちゃんとご飯食べながら
「うちの息子は…」と相談受けてました。苦笑
おかげで今日はいつも以上に眠いです…

昨日、いいとも撮ったけどまだ見てません。
会社の後輩によると「章ちゃんがめっちゃかわいいんです!!」って言うことなので、今日こそはチェックしようと思ってます。
あ、なるトモもあるんやった…汗
でも見るかどうかは未定ってことで^^;
あーねむ。。。

すばちゃんと一緒にお昼寝したいなー
おとなしく寝るかな?笑
いや、無理だな。
たぶんあんなことやこんなことするかもしんない。爆
それはそれでいいけどもー♪


コメレスです。
 れんちん




れんちん
ねー、あれは裏側見ちゃうでしょ?
もっと期待してたのにー><
そう、亮ちゃんの笑顔と寝顔に価値がある!
私もすばちゃんのあの濡れ髪姿に価値があるって思ってるから!
ここはヒナポジでいきまっしょい♪

ではではコメントどうもありがとー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可