ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
買ってきたよん♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |
昨日CD買って来ましたー^^

いやいや、びっくりしたね。
ミニポスター!!
あんなにしょぼいとは思わなかった。爆
思わず裏面にも何かあるかと思って裏返しちゃったもん^^;
シャワー上がりって感じの髪濡れたすばちゃんにドキドキしたけどね!

早く一緒にコンサートで踊って歌いたいなー♪




アンケートの方、締め切らせて頂きました。
お答え頂きました皆様、ありがとうございました。
コメントまで頂いた方、本当にありがとうございました。

やっぱりすばちゃん担の方が一番来てくださってるみたいで…
今回のアンケートはすばちゃん話ばっかりしている私のところに
どんな担当さんが来てくれてるのか知りたかったもので。
他のメンバーの担当さんの方も結構来てくださってるので
なるべくメンバーみんなのことを語れるように頑張ります。笑
でも、どうしてもすばちゃんに目が行っちゃうのでそこはご了承下さい^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も裏確かめた~。
で、ちょっとショック受けた。
まっ、亮ちゃんの笑顔と寝顔に価値がある。
うん、きっとそう。
きっとそう・・・
2007/04/12(Thu) 07:14 | URL  | れん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可