ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へいへいへい♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
やっぱりやっぱりよかったー!!

今回もヨコヒナいっぱいどつかれてたね♪
うん、すばらしいことだ。笑
すばちゃん全然話してないのかな?
しゃべってるとこ映らなかったけど、楽しそうに大笑いしてる姿見れて嬉しかったよん。
ダウンタウンさんに必死に絡んでいこうとするヨコヒナがとても可愛かったです^^

歌の方でね、めっちゃきゅーん!!ってなる場面があってね。
ヨコ亮ちゃんたっちょんで歌うとこあるでしょ?
その時のしゃがんでる渋谷さんがめちゃくちゃ可愛くてね^^
一人テレビに向かって
「ちょっとー!何あれ?めっちゃかわいいー!
ちっこいおっちゃん可愛すぎるー!!」

と叫びましたけど何か?笑
ひたすらその場面だけリピりました^^;
今日も帰ってリピろかなー
あ、でも今日はぷいぷい見なければ!!笑
でもなんか予告編みたいで…
いつまでひっぱるつもりなんだろう。苦笑

ま、今日はとりあえず定時で速攻帰って
「ズッコケ男道」をフラゲしに行きますか♪


テレホンボックスのTOKIO兄さん達。
面白かった。笑

飲んでタチ悪いのはやっぱり達ちゃん&太一くんだったねー苦笑
言われて覚えてないって若干キレる達ちゃんが好き。爆
テンション上がっていろんな人に絡んでいく達ちゃんと説教魔な太一くん。
昔から変わってないよねー

うん。

好き。
すばるとはまた違う愛情。
見ているだけで安心できる。
優しく包み込んでくれる存在。
やっぱり山口達也は特別な人。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
