ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
可愛すぎるー!!
2007年04月07日 (土) | 編集 |
はい、どーも!
朝からMステ&音エモンを見てから出社してきたゆきですけどもー♪

もうね、Mステ!
多々苦情はありますけども。苦笑

渋谷すばる可愛すぎ!!

はい、思わず文字がでかくなってしまった。笑

えーん。
すばちゃん可愛かったー
笑顔いっぱい見れて幸せだったよー涙

もうリピート止まらないよー
早く帰って見たいよー><

音エモンはコメントとPV。
コメントはね、もう三兄弟ドロンしすぎ!笑
前列がマルヒナ亮ちゃんたっちょん
後列がヤスゆうちんすばちゃんだったの。
もうー後ろが自由に遊びすぎて可愛かったよー
ゆうちんたっちょんに無茶ブリしたんだけど困ってた^^;
ゆうちんが「後ろ組、うっとうしい?」って聞いたら
たっちょん素直に「うん、うっとうしい」って言ったしね。笑

なんかみんな可愛かったなー♪
今日はひたすらMステ&音エモンをリピートしよっと^^
先輩達に深々おじぎするとこも
笑顔で歌ってる姿も
一瞬の変顔も
ソロん時にメンバーが近すぎて歌わずに文句言っちゃうとこも
ちょっとだけ舌を出して楽しそうに歌う姿も
歌い終わった後、ファンの人達に笑顔で手を振って
手を合わせて「ありがとう」って感謝の気持ちを表すとこも
全部全部大好き!!
これからもたくさんの愛をすばるに届けるからね。
いつまでもずっとずっと咲き誇っていてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可