ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
4月5日
2007年04月05日 (木) | 編集 |
はい、全く意味のないタイトルです。笑
昨日エントリーしようと思ったら、PCの調子が悪く更新できませんでした…
どうも、ゆきです。

今日は朝からテンション上がったよー♪

TVから「ズッコケ男道」流れてきたから何かと思えばCM流れてた!!

コンタクトしてなかったからぼんやりとしか見えなくて残念だったけど。苦笑

で、亮ちゃんのいいとも撮り忘れてきた…涙

…しゅん。
でも、会社の後輩が予約してきたって言うからダビってもらうことになったから安心^^

はい、そんなこんなで、最近よく∞くん達が出てるTVを撮り逃しがちな私でございます^^;

UFOのCMも新しくなったとか?
全然見れてないよー
すばちゃんのだって2回しか見てないよ…
変わるサイクル早すぎじゃない?
それとも見てない私が悪い??
ま、仕方ないけど。

そろそろ47ツアーの当落がわかるんでしょうか?
来月私は無事にすばちゃんに逢えるのでしょうか?
絶対に地元で逢いたいな…
月曜の「HEY!HEY!HEY!」見てて
自然と達ちゃんを目で追ってる自分がいた

優しい笑顔
ベースを弾いてる時の真剣な眼差し
しみじみ好きだと思った

今週のMステSP
関ジャニ∞とTOKIO
共演するから楽しみ♪

すばると達ちゃん

きっと私は二人をそれぞれ違う「好き」という感情で見るんだろうな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可