ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆーえすじぇい♪
2007年04月03日 (火) | 編集 |
行ってきたよー!USJ!!

一番にあのドリカムの曲が聴けるあの「ドリーム・ザ・ライド」に並びに行こうとしたら!!

点検中で運転を中止してた…
しかもいつ運転が開始されるか未定…


…しゅん。涙

気を取り直して、次のアトラクションへ!!

ということで乗れませんでしたけど何か??

お昼過ぎには再開されてたけどさー
個人で行ってたのならそれから並びに行ったけどさー
団体行動だから集合時間っちゅーものがあるもので…
並んでたら間違いなく間に合わなかった訳で…

あーん。涙
一番楽しみにしてたのにー!


ちょっと残念だったけど、楽しんできたよん♪


あ、そうそう!
モンスターのロックンロールショーっていうのを見たんだけどね。
最初、掛け声の練習とか、手をこんな風にあげて欲しいとか一生懸命メインの人がお客さんを暖めてたんだけど。
「一体感を出す為にここでウェーブしましょ!!」と突然言い出したの。笑
ここで私と後輩(@章大)がね、笑い出しちゃったんだよね^^;

ウェーブって!笑

京セラでやったとこだし!!
しかも、ちゃんと右→左と前→後って2回やった^^;
いやー面白かった。笑
コンサート思い出したよー
あー早くコンではっちゃけたいな♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
