ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
可愛い~♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
はい、どーもー
すばちゃん好き過ぎて、最近益々おかしくなってきてるゆきですけどもー笑

あ、最初に断っておきます。
このエントリー意味不明な内容になってます。笑


昨日家帰って見ましたよー
「痛快エブリディ」♪

もちろん!

すばちゃん中心で。爆

もちろんヒナたんもかっこよかったよー笑
…あ、説得力ない?
はい、すいません。。。

昨日のすばちゃんの衣装がね、また可愛かったの。
ヤスくんが好きそうなピンクのフード付きのジャケットでこげ茶のハットかぶってて…

それがまた
めちゃくちゃ似合ってる!

しかもそれで笑顔見せられた時には…
かーわーいーいー!!

最近どうしました?
ビジュアルが完璧すぎて困るんですけど。笑

TVの前で一人キュンキュンなりすぎて倒れかけました。爆

内容は…正直あんまり覚えてません^^;
それぐらいすばちゃんが素敵すぎたんです!!

もー!!

すばちゃん好き!! 爆


コメレスです
 向日葵ん  鍵コメちゃん

向日葵ん
 リンクの件はどうもありがとー
 早速貼らせてもらいました^^
 
 京セラでやっと向日葵んに逢えるねー
 ここまでの道のり長かったよね^^;
 京セラですばる共々待っててねー笑
 何があっても絶対行くから!!
 ってその前にチケットが問題だよね。苦笑

 また後で遊びに行くね♪


鍵コメちゃん
 吐き出すことで少しでも楽になるなら、いつでも言って来て。
 同じ気持ちをかかえてるのは鍵コメちゃんだけじゃないからね。
 抱え込みすぎたらダメだからね。
 こんな私でよかったら話聞くからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可