癒された

もうもうお腹いっぱーい。

終始、大倉忠義にやられてたゆきです。笑

石橋叩いてる大倉さんが可愛すぎて倒れかけました(//∇//)


後ねー。
まさかまさかのヤンマー♪
懐かしいな。

あれね、必死に見てた。笑
天気予報の時間になったら、チャンネル合わしてたなー。
再びのオファー待ってるよー!!


後ね、後ね。
エイトじゃないけどTOKIO兄さんの踊る姿!!
あの頃からずっと追いかけてます。
達ちゃんかっこよすぎ!
今ももちろん素敵です。
大好き!!


でね、でね。
やっぱりやっぱりすばるが可愛くてかっこよかった。
ここ最近、全然見れてなくて、ひっさびさに見たんだけど。
やっぱりどこにいたって目が行く。
すばるから目が離れない。
離せない。

すばりょの肩組みで私、ぶっ倒れました。笑

最高の癒しをありがとう。


[ 2017/03/31 23:26 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう

ついについにこの日が来てしまいました。

今日の「おかあさんといっしょ」で、だいすけお兄さんの卒業の挨拶。


もうね、だいすけお兄さんが話始めた瞬間からウルウル…

「にじのむこうに」で涙腺崩壊…


本当に本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。


9年間いろいろあったと思いますが、だいすけお兄さんの笑顔に歌にたくさん救われました。


メモリアルベスト、買おうかな。
欲しいな。



だいすけお兄さん、大好きです。
たくさんの想い出ありがとう!


[ 2017/03/30 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析