ありがとう

今回も無事に!

いただきました!!!



「すばる」


呼んでくれてありがとう。


それだけで私は幸せです。
心が救われます。



今回も面白かったー。

絶対さ、達ちゃん、丸ちゃんのこと好きだよね?笑

丸ちゃんも達ちゃんのこと、すっごくよく見ててくれて。

なんか、すっっごく嬉しい!!



一度でいいから、関ジャニ∞✖️TOKIOでセッションして欲しいな。
絶対、とっても素敵で楽しいセッションになると思うんだけどなー。




今日もすばるが可愛くて、かっこよくて。
好きで好きでしょうがない。

早く逢いたいよー。

[ 2016/11/30 23:57 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

破壊力ハンパない!!

今回のTOKIO兄さんの新曲が私的にすごい好きな感じで、久々にTOKIO兄さんモードになってたら、今日のベストアーティストのエイトさん達の破壊力がすご過ぎて、テレビの前でぶっ倒れたゆきです。笑


ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!

あのビジュアルでツアーですよね?
皆さん、現状維持でお願いしますよ。

全員、完璧過ぎる(≧∇≦)


本当にね、すばる見た瞬間、「何これー??(*≧∀≦*)」って言っちゃったからね。

可愛くてかっこいい。
完璧な渋谷すばる。


…ダメだ。
好き過ぎる!!!


その上、前髪ありの錦戸さん。
今の大倉さんも好きな感じ。


って言うか、エイト全員、前髪ありましたよね?
みんな前髪ある方が私は好みなので、今のエイトさん、本当に本当に完璧なんです。



明日は「Rの法則」

早く見たーい。


[ 2016/11/29 23:30 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

わーい♪

エイト再び「Rの法則」に出演!!


もうもう幸せ過ぎる!!!


また、達ちゃんの「すばる」って呼ぶ声が聞けますように!




それだけで私は頑張れます。

楽しみ過ぎる!!

[ 2016/11/10 01:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう!!

少し遅れましたが、太一くん、娘さんのお誕生おめでとう!!

立ち会えたみたいでよかった。

もうデレデレのいいパパになりそう。

本当によかった!
おめでとうございます!!



そして…


亮ちゃん、32回目のお誕生日おめでとう。

メンバーといる時の亮ちゃんが好きです。
強気になったり、甘えん坊な部分も見せたり。
熱い想いを持っているところも。

かっこよくて、可愛くて。


これからもそのままの亮ちゃんでいてください。



亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶのが大好き。

すばるが「亮」って呼ぶのが大好き。


[ 2016/11/03 19:44 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析