嬉しいな

今、昨日の関ジャム見たー。

セッションよかったよ!

ドラム叩きながら、エイトのみんなを見守ってる松岡くんの表情がとても嬉しそうで優しくて。
見てるこっちも嬉しくて笑顔になっちゃった。

ホントにホントに嬉しい!
もっとエイトとTOKIOが一緒に演奏して欲しいな。

えっと、11月にTOKIO兄さん新曲出るんですけど…
その宣伝で出て下さいよ!
一緒にセッションしちゃって下さいよ!

もー。
エイトもTOKIOも大好き!笑

スポンサーサイト
[ 2016/10/31 14:14 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

コラボ

明日の関ジャム、松岡くんゲストの上にセッションもー♪

すばると大倉くんがいないのは、ちょっと残念だけど…

でもでも楽しみ!



もうさ、TOKIO兄さん新曲出る際はゲストで来て、全員でセッションして欲しいんですけど!

ホントに私の今一番の願望(笑)


大人数だけど、でも一緒に演奏して欲しい。

すばると智也のWボーカルで、TOKIOかエイトの曲歌ってくれないかなー。

[ 2016/10/29 06:54 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

約束

無事に年明け、エイトに、すばるに逢えることになりました。

ありがとう。

それまで、がんばる!!

[ 2016/10/24 22:18 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

好き過ぎて困る

「パノラマ」フラゲの日。

CD聴いたら、エイトが好き過ぎて非常に困ってます。笑


KINGすごいですやん!
完成度が非常に非常に高くてビックリ!
ライブで聴くの楽しみ!


亮ちゃんとたっちょんのユニット曲。
終わった瞬間、「…かっこいい(//∇//)」と呟きました。笑
これはアカン!
絶対にどっち見たらいいか悩む!!
…二人とも好き。爆笑

シークレットトラック。
すっごく丁寧な解説に、思わず終わった後、「ありがとうございました。」と言って頭下げました。
さすがです。



昨日のめざまし&とくダネ。
なんとか見れました。
最初知らなくて、のんきにZIP見てたら、新聞の見出し見て慌てた。笑

朝弱いのに頑張ってたねー。
もう見てて、嬉しくて、幸せ。
可愛かったよー。

「あまたつーー!」って呼ぶとこは可愛過ぎて撃沈。笑


夕方のワンダー(関西ローカル)は安田さんと大倉さん。
大倉さんを見る安田さんがひたすら乙女で可愛かった。
大倉さんの彼女かーー!って思うぐらい。笑

あの、安田さん。
私と代わってもらえませんか?
あの位置に非常に行きたいです。笑
私も大倉さんの隣で見つめたいーー!→すばるじゃないのか!!笑


なんかもう、エイト全員が好きで好きで仕方ない。
逢いたいよー。


[ 2016/10/11 23:39 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

いっぱい笑った

今日は仕事お休みー。


ってことで、去年のリサイタルのDVD見てました。

実は今日初めて見たんだよね。σ(^_^;)
買って、見ようかと思ったりもしたんだけど、自分の中で気持ちに余裕がなかったりしてね。

今日は見たいなって思ったので見たら…



めっちゃ楽しかった!!
いっぱい笑って、幸せだった。
リサイタルってあんな感じなんだね。


早く逢いたくなっちゃった。
チケット取れますように!!



コメレスです。
>あいちん



[ 2016/10/07 18:09 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析