ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
セツナイ
2016年09月29日 (木) | 編集 |
読んだ瞬間、せつなくなった。


そばに行きたい。
そばにいてあげたい。



大好きなすばるのそばに。

会えるといいな
2016年09月29日 (木) | 編集 |
ドームツアー決定!!


ってことで昨日から何かと嬉しい情報がたくさん入ってきて幸せです。



ちょうど昨日の仕事終わりから、心がエイトを求めていて。
車の中で「元気が出るCD」を聴いていて。

からの!
いろいろと話が聞こえてきて。

夕方から相方ちゃんと話をして。
いろいろと決めているところです。


相方ちゃんと一緒に入るの10年ぶり。笑
その間に、お互い結婚して、子供生まれて。

でも、今もこうして繋がっていることが嬉しい。



後は無事にチケット取れて、エイトに、すばるに逢えますように。

おめでとう!
2016年09月27日 (火) | 編集 |
わー、わー。

すごい!すごい!


ジャニーズWEST、京セラドームライブおめでとう!

しかもクリスマス!!2DAYS!!



おめでとう。
本当におめでとう。


良かったね。
嬉しいね。


行きたい!
めーっちゃ行きたい!!


…無理だけどさ。



でもでも、またいつか会いに行きたいです。

淳太のキラキラ笑顔に会いに行きたい!!

「ヒルナンデス」でキュンキュンさせてもらってる奥さんの一人だし。笑



嬉しくて、朝から幸せだー。
安定の
2016年09月26日 (月) | 編集 |
三馬鹿。

端っこのちびこいおっちゃん、可愛い。


朝から見れて幸せ。



今日も1日頑張ろう。

大切な日
2016年09月22日 (木) | 編集 |
渋谷すばるくん、35回目のお誕生日おめでとう。


大切な1日。


今日は何処で過ごすのかな?

メンバーと一緒かな?

今日もすばるが笑顔で過ごしてくれますように。



いつもいつもありがとう。

これからもずっと一緒に歩いて行こうね。

これから先、何年、何十年経っても。
ずっと繋がっていようね。


大好きです。
22周年
2016年09月21日 (水) | 編集 |
TOKIO、デビュー22周年おめでとう!!


今年も無事にこの日を迎えられて、本当に嬉しいです。

いつもいつも元気をくれてありがとう。
いつもいつも幸せにしてくれてありがとう。


何年経っても、やっぱり私はこの5人が大好きです。
このグループが大好きです。


次のライブでは会えるといいな。


これからもずっとついて行きます。
一緒に歩いて行こうね。


[続きを読む...]
詳細発表
2016年09月12日 (月) | 編集 |
みんなが喜んでたから、気になって開いてみたら、情報が更新されてた。


…。

もしかして、もしかしたら。



三馬鹿である??

でもKINGで1曲なら、ヨコすば??



もー!!
なんでもいいです!


ツアー発表して下さい!!!


山田で、亮倉。

…亮倉。

…亮倉。


どっちを見たらいいか悩むーー!!→そこかい!!笑



午後からの仕事頑張ろう。
[続きを読む...]
行きたい!!
2016年09月06日 (火) | 編集 |
ちょっとーー!

トニセンの舞台、めーーーーーっちゃ行きたい!!→いきなり(笑)


だって昔はよく行ってたもん!
トニセンっていうか、坂本さんの舞台を見に行きたいから、V6のFC入ってるぐらいなのに!→まだ継続中(笑)


あー!行きたい!行きたい!行きたい!!!



…でも、無理だろうな。
来年の話だし。

それに、きっと年明けは…
毎年の流れなら、あるよね?
エイトさん??


早くお知らせ聞きたいな。
大阪、行こうと思ってるから。





