ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
可愛すぎる
2016年06月27日 (月) | 編集 |
先日のクロニクル。

見てる間、ずーーーっと「可愛いー(*^^*)」とつぶやいていたゆきです。笑


なんなん、あの人!
あれで34歳なん??

可愛すぎるやーん!!!


あの駄々っ子、どこに行けば手にはいりますかー?
めっちゃ欲しいんですけどー。


ヨコに当てられ、ベットに潜り込み、その後の「んーーーー、もう!💢」ってとこが最強に可愛かったです。
ここだけ、何度もリピってます。笑



後、亮ちゃんがおもしろメガネで亮ちゃんになったあの場面で、ひたすらジャンプして駄々こねる亮ちゃんも可愛かったー。



今回のいきなりドッジ、本当にありがとうございますm(_ _)m
大満足でした。


関西でも放送して欲しいな。
週遅れでいいから。


もう寝ようかなと思ったけど、やっぱりもう一回駄々っ子すばちゃん見てから寝ようっと。



楽しみ♪
2016年06月23日 (木) | 編集 |
そういえば、日テレの「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレーの詳細が発表されましたね。


すばちゃんが「LOVE YOU ONLY」!!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!


どうせならソロで聴きたいぐらい。笑

後、わがまま言うなら、達ちゃんに「オモイダマ」歌って欲しかった。涙
でも、「夏のかけら」も大好きだから、楽しみです。

早く見たいなー。
それまで、がんばれ!私!!
君への想い
2016年06月23日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してます。

私も姫も王子もみんな元気です。



さてさて。

ここ最近、とってもとっても渋谷さんが大好きです。笑

やっとね、元気が出るライブのDVD見ました。

あの日、あの場所にいたこと。

いろんな想いが交錯したこと。

いろいろ思い出しながら、今更ながら余韻に浸ってます。



このところ自分の時間が出来た時にひたすらエイトさん見てます。

久々にエイトさんに、というか、すばるさんに浸ってます。

子供達がいるとなかなか、そんな時間持てなかったけど。



やっぱり私には、すばるに浸る時間が必要で。
そうでないと、心が疲れちゃう。


ここ最近、特にそう思うので。



積極的にすばる摂取するようにしてます。笑



さて、明日は姫の学校の授業参観行って来ます!