ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
幸せ
2015年11月12日 (木) | 編集 |
すっごく自然に。

今まで、ずっとそんな風に呼んでたかのように。

達ちゃんが「すばる」って呼んでくれたこと。


その瞬間、とってもとっても幸せでした。



音楽の話になると、すばるに話を振ってくれて、すばるが達ちゃんの方を見ながら話してくれる。


当たり前のことだけど、そんな二人のやりとりがとってもとっても嬉しくて。


心があったかくなりました。



やっぱりやっぱり、私、この二人が大好き。


渋谷すばるが大好き。

山口達也が大好き。



来週も楽しみ!!





で、ヨコが言ってた昔やらかした話って何??(笑)

すっごく気になるんですけどー。

ドキドキ
2015年11月11日 (水) | 編集 |
Rの法則にエイトさん……


どうなっているんでしょう。


絡みありますか?

お互い名前呼んでますか?

気になるーーーー。


関ジャニ∞ × TOKIO は多々あったけどさ。

関ジャニ∞ × 山口達也 はなかなかないよー。

って言うか、初めてくらいじゃない?


ちょっとでいいから、絡んでいてくださいm(_ _)m

お願いします。