いよいよ

もうすぐ新たな扉が開かれる。

私は安心してるよ。

すばるなら、大丈夫。


素晴らしいライブになりますように。

[ 2015/01/18 17:13 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱすごい!

すごい!すごい!すごい!

やっぱすごいよー!!



渋谷すばるは私の誇り。


よかったね。

大好きな人に褒めて貰えて。

愛してるって言って貰えて。




渋谷すばるのこと、好きになって、本当によかった。


改めて思ったよ。


[ 2015/01/16 17:44 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

お誕生日おめでとう

達ちゃん、お誕生日おめでとう。

今日も仕事忙しいのかな?
家族で過ごす時間が長くあるといいな。


私にとって、とっても大切な人。
とっても大事な人。


とってもとっても大好きな人。


この1年も素敵な年になりますように。


いつまでもずっとついて行くからね。





[ 2015/01/10 18:03 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析