ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかった♪
2014年07月13日 (日) | 編集 |
リアルタイムでは見れなかったので、さっき、編集がてら、ちょっと見てきた「音楽のちから」

私なりの感想を残しておこうっと。



ジャニーズシャッフル、よかったよーo(*⌒O⌒)b

突っ込みどころが多々あって(笑)


とりあえずさ、TOKIO兄さんがマイク持って歌ってるってだけで、違和感あるよね(笑)

松岡くんがNEWS歌ってるー!
でも、なかなかいいかも。

太一くんの相変わらずのふざけっぷりも好きー。

すばるがJumpの曲を歌ってるのも、ちょっと違和感感じた(笑)

すると、達ちゃんが「好きやねん」歌ってる( ̄□ ̄;)!!

ちょっと照れが入ってた??
イノッチみたいにノリノリで歌わなきゃー。

智也が嵐、踊ってるー!( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと踊ってるから、すごいよ!智也!!
でも、なぜか一人違和感を感じるんですけどー(笑)

リーダーとヤスのやり取りにほっこり。
そして、何故か見切れるリーダーが気になったけど、アンビシャの準備だったのね。

達ちゃんの隣に坂本さん。
安定感のあるツーショットにキュン(*^^*)
やっぱり、この二人大好きー!

アンビシャで張り切るヒナ。
頑張り過ぎー(笑)
すばるに歌って欲しかったなー。


TOKIO兄さんのステージ。

楽しかったー!

「LOVE YOU ONLY」思わずTVの前で歌いながら、いつもの振りしてたし。

「リリック」は聞き入った。

「花唄」聴けて、すっごい嬉しかった!
花吹雪、綺麗だったなー。


ファンに向けての智也の言葉が嬉しくて。
TOKIOが好きでよかった。
TOKIOを好きになってよかった。

TOKIOに会いたくなっちゃったな。


それからのエイトさん。

いやいや、コントじゃなくてさー。
もっとかっこいいステージ、期待しちゃってたんですけどー(苦笑)

ま、エイトらしいって言ったらそうかもしれないけど。

エイトも、バンド演奏とか、歌って踊って欲しかったなって。

TOKIOを見た後だから、余計にそう思ったのかも。


そんな感じかな。


大好きな人達が、いっぱい見れて幸せでしたo(*⌒―⌒*)o
