嬉しい気持ち、悲しい気持ち

昨日の朝に、とんでもないニュースが飛び込んできて、びっくり!

すばちゃん、初主演映画決定おめでとー!!
\(^-^)/

正直、ドッキリかと思ったよ(笑)

でも、役柄聞いて、納得。

すばちゃんにピッタリの役。
劇中の曲も、楽しみ♪

何より、何より、短髪すばちゃんってのが一番嬉しいかも(笑)

メンバーから離れての現場だし、いろいろと心配なこともあるけど、でも、すばらしい作品を作ってくれると信じて。

頑張ってね!すばちゃん!!




そして、今日の夕方に入ってきたニュース。

最初に聞いた時は信じられなかった。

と言うか、信じたくなかった。
デマであって欲しかった。

まだまだ、いろんなことをTVを通じて、TOKIOを通じて、教えてもらいたかった。

あの優しい笑顔が見れないと思うと、本当に本当に悲しいです。
淋しいです。


昭雄さん、今までありがとうございました。
ゆっくりと休んで下さい。

ご冥福をお祈り致します。


[ 2014/06/06 22:25 ] 携帯から | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析