ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
20周年
2014年03月20日 (木) | 編集 |
今日は朝から、びっくりしまくり!

まさかのTOKIO兄さん、夏フェス参加!!

と20周年ツアー発表とアルバムの発売ね。



もう、すごいね。
本当にびっくり。

でも、TOKIOのみんななら、全力で楽しんじゃうよね。

大丈夫。

TOKIOなら、大丈夫。


ツアーも、まさかの埼玉始まり。

達也好きなら、絶対に行きたいよね。
私、行けるなら、絶対に入りたいもん。
何が何でも入りたい場所だもん。

奈良がないのには驚いたな。
あると思ったんだけどな。

これから、いろいろと楽しみー♪


今日は、思い切りTOKIOモードだわ(笑)




卒園式
2014年03月18日 (火) | 編集 |
今日は姫の卒園式でした。

あっという間の3年間。
たくさんの思い出で、いっぱいです。

姫が遊戯室(学校で言う体育館)に入場してきただけで、すでにウルウル…

案の定、終始、泣きっぱなしでした。


一年間の出来事のスライドショーなんて、ダメだね。
号泣寸前だったもん。
今、思い出しただけで、泣けてきた。


式の後、園長先生を始め、主任の先生、担任の先生、以前お世話になった先生方に、ご挨拶。

大人はみんな感極まって泣きながら話してるのに、ちょこまか動きまくる姫。

もー、入った当初は大変だったんだぞー!(笑)


先生方のおかげで、こんなに大きくなりました。
本当にありがとうございました。


さて、来月からは小学校。

慣れるまでは、また少し大変だろうけど、頑張ろうね。



姫、卒園、本当におめでとう!!