ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
謝らないで
2012年09月29日 (土) | 編集 |
今回ばかりは、しょうがないよ。
だって、相手は自然だもん。
勝てっこないよ。

早目に決断してくれたことに感謝。

こんなことぐらいじゃ離れないよ。


また、スタジアムでライブしてね。

その時は私も行けるといいな。

[続きを読む...]
大切な日
2012年09月22日 (土) | 編集 |
すばる、お誕生日おめでとう。

いつも暖かい気持ちを届けてくれてありがとう。

いつも暖かい歌声を届けてくれてありがとう。


今日はずっと笑顔で過ごしてくれるといいな。



すばるにたくさん伝えたいことあるのに、上手く言葉にできないや…




ただ一つ。

絶対変わらない気持ちを貴方に伝えます。


「大好き」


これからもずっと繋がっていようね。





17→18
2012年09月21日 (金) | 編集 |
TOKIO、18歳のお誕生日おめでとう!

今日のライブは特に盛り上がったんだろうなー。
武道館、行きたかったよー。涙


これからもずっとずっとついていきます。

これからもずっとずっと大好き!!