コンビニ巡り

今日は姫と王子と3人でコンビニ巡りをしました。


今回はローソン。

目的は「スマイルプリキュア!」のスタンプラリーです。

4ヵ所回って、違う絵柄のスタンプを押したら、ステッカーが貰えるので、姫は張り切って押してました。


ちょうど、近場に4件あるので、すぐに終了。
姫は大満足です。


来週の日曜日はいよいよスマイルプリキュアのミュージカルショー。

今から、めーっちゃ楽しみです!

会場限定グッズもあるから、またいっぱい買っちゃいそう。汗

姫より、親の私の方が必死になってたりして。笑



[ 2012/07/29 21:17 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

なにわの日

エイトくん、銀幕デビューおめでとう!

多分、私が「エイトレンジャー」を見るのはDVD化されてからだろうけど。涙

また一つ、大きな夢を叶えたみんなに拍手。


ホントにおめでとう。


いつまでも、ずっと大好き!


[ 2012/07/28 13:03 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

告白

今日、リアルタイムでエイトレンジャーが歌ってるところが見れました。

その時、姫が衝撃的な告白をしてくれました。


姫:「亮ちゃん、映る?」

私:「ん?映るよー。」

姫:「あんなー、実はな、私、青も好きやねん!」

私:「…へ?青??」

姫:「うん!青!!」

(テレビの画面にブルーが映る)

姫:「これ、これー!」

私:「姫は何色と何色と何色が好きなん?」

姫:「黄色と青とブラック!」

私:「いつから青、好きになったん?」

姫:「昨日からやで!」


…昨日って、またいきなりやな。苦笑

ま、エイトに興味を持ってくれるのはいいけど。


くれぐれもレッドには手を出さないでね、姫。




[ 2012/07/25 23:32 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

やっかしイエロー

週末のセブンイレブンの旅での出来事。

レッドのうちわを買おうと私が持つと横から別の手がイエローを取ろうとしている。


私:「…姫も買うの?」

姫:「うん!イエロー!!」


姫、亮ちゃんのうちわゲット。



別のセブンイレブンでようやくキティちゃんのぬいぐるみを見つけた時のこと。

見た瞬間、必死でレッドを手にする私を見て、一言。

姫:「私も買うー!!」

私:「何色にすんの?」

姫:「イエロー!!」



姫、イエローのぬいぐるみとうちわを手に入れて、ご満悦。笑

今も枕元に置いて寝ています。



姫とライブに行くことになったら、亮ちゃんのうちわも作らないといけないな。



[ 2012/07/09 21:53 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

無事に

ぬいぐるみもゲットできたー!!

車で走り回って、昨日から合計11店舗ハシゴして、無事にぬいぐるみもストラップも手に入りました!


あー、よかった(*^^*)


[ 2012/07/08 11:49 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

やってもーたー!!

完璧出遅れたー!


なんとかキティちゃんのストラップは買えたけど、ぬいぐるみがどっこも売り切れで。涙
やっぱ予約せなあかんかったのかなー。

まだどこかに売ってるかな?

頑張って探さなければ。


[ 2012/07/07 19:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろと。

こんばんは。

さてさて、急にTOKIO兄さん達の動きが出てきて、若干びっくりしたゆきです。笑

ひっさびさにアルバム発売だよー!!
そんでもって、ツアーだよー!!

…また行けないけど。涙


でもでも、ミュージシャンTOKIOの動きが楽しみです。


明日はうちのおかんが松岡くん&増田くんの舞台に行くんです。
実に、うらやましい!!

私もライブとか舞台とか行きたいー!


あ、ちなみに∞祭もお留守番。
めーっちゃ行きたいけどね。
こればっかりは仕方ありません。

とりあえず週末はセブイレに行かなければ。
コラボグッズ、無事に買えますように。


[ 2012/07/05 22:43 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析