ご無沙汰してます

すっかり放置してました。汗

私も姫も王子もみんな元気ですよー。

姫はこの4月から幼稚園の年中さんになって、毎日ルンルンで通っています♪
王子は間もなく9ヵ月。
こちらも元気にすくすく育っています。

そんな私達親子は最近というか今年に入ってから、プリキュアにはまっております(笑)

いやー、とうとう来ました、この時が!

いろいろとプリキュアグッズが増えてますよー。
明日もバッチリ見ますよー。
夏にはプリキュアのミュージカルショーを見に行きますよー。

気合い入れて、チケットの発売初日に電話したもん!
5分ほどで繋がって取れたし、よかった!





…エイトさんもぼちぼち追いかけてますが、なかなか追い付いていないのが現状でして。
あ、エイトさんだけでなく、TOKIO兄さんもだけど。

誰か、私に情報を!!(笑)



そうそう、先週だっけ。
レンジャーのとこで、キュアたーくんなる人がいましたね。

まさかのエイトレンジャー×プリキュア!!


めっちゃ嬉しかったです。


こうなりゃ、ホントにコラボっちゃいましょうよー(笑)


そんな訳で。→どんな訳だ!(笑)

また、ぼちぼち更新します。




[ 2012/05/26 23:03 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(128)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析