よかった!

もうもう焦らさないでよー。

そういうことなら、仕方ない。


約1ヵ月の我慢だ。



無事に発売されるから一安心だね。


[ 2012/01/12 20:56 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

なんで?なんで?

急に発売中止ってどういうこと?

すっごい楽しみにしてたのに…


延期ならまだいいけど、中止って。


何かあったのかな?

ちょっと心配だな。


[ 2012/01/12 18:22 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

同じ気持ち

山口達也くん、40歳のお誕生日おめでとう!


達ちゃんもついに40代に突入なんて、なんか信じられないけど。


今日という日をお祝いできて嬉しいです。


達ちゃんに出会ってから、今年の夏で20年になるんだけど。
正直ここまで、ずっとファンでいるとは私も想像していませんでした。


達ちゃんが「死ぬ時までTOKIOで。。。」って言ってくれたから、私はこの言葉をここに残します。



死ぬ時までTOKIOファンで。。。


ずっとずっとTOKIOが、達ちゃんが大好きです。



[ 2012/01/10 21:50 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(132)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析