久々にじっくりと

仕分けを見ました。

今日のコスプレよかった!


個人的に章ちゃんの銀さんが似合い過ぎてて、びっくりです(笑)

亮ちゃんのルパンやヨコちょのアムロも好きだけど、やっぱさ、その中でも一番って言えば…



すばちゃんのコナンでしょ!!!

最初見た瞬間にドキーッ!としたもん。

これこそ、実写化するべきでしょ!


工藤新一は実写化されているけど、江戸川コナンは確かまだでしょ?(間違ってたら、ごめんなさい)


子供以外でこれほど似合う人はいないと思いますけど!

年齢はともかく(笑)
すばちゃんのコナン、見たいなー。


[ 2011/12/03 21:26 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析