ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いよいよ
2011年08月30日 (火) | 編集 |
今日になりました。


今は病院の部屋にいます。



2回目とはいえ、ちょっと緊張してきたな。

無事に産まれたら、また報告します。


[続きを読む...]
もぉーっ!!
2011年08月19日 (金) | 編集 |
せっかく楽しみにしてたのにー!!


まさかの高校野球の中継が延長で…


「徹子の部屋」の放送がなかったー!!涙



達ちゃんだったから、めっちゃ楽しみにしてたのにー。

ヒルナンデスのエイトとかぶってたからW録画して、万全の対策にしてたのに。





…いつ、放送になるのかな?

ま、BSで録画すればいいんだけど。


あまのじゃく
2011年08月18日 (木) | 編集 |
嬉しいニュースなのにね。

あまのじゃくな私の心。


[続きを読む...]
コメレスです♪
2011年08月18日 (木) | 編集 |
ホントにホントに遅くなってごめんなさい!


みなみさんにコメレスでーす。


[続きを読む...]