ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛さに負けそう
2011年04月22日 (金) | 編集 |
今日のMステ。


いやー、みんな笑顔で可愛くて。

見てるこっちまで笑顔になりました♪



以下、箇条書きにて、個人的な感想。


・オープニングの階段にて、肩を組んで降りてくる最後尾二人にくぎづけ。
 思わずスローモーションにて2、3回リピる。

・安田さんの髪型にびっくり!
 いつからあの髪型?

・お尻フリフリのすばるにキュンキュン。
 でも、メンバー全員可愛かったなー。

・亮ちゃんのハーモニカソロにキュン。

・すばるのソロに胸が締め付けられる。

・最後の組体操に思わずニヤける。



うーん、今思いつくのはこれぐらいかな?



ホントに久々にエイトさんモードになったって感じなので、また暇を見つけてはじっくり隅々まで観察しようと思います。





やっぱり、すばちゃんって…



めーっちゃ男前よね!!



だーいすきっ!!

幸せな気分
2011年04月14日 (木) | 編集 |
今日は暖かいというより暑い!って感じですね。


姫が毎日幼稚園を楽しんで行ってるので嬉しいです。

まだ慣らし保育だから午前中だけになるけど、家に一人でいるのは自分の時間を持てるので嬉しい反面、ちょっぴり淋しかったり。



こうやって子供も親も成長していくんだなって。



今日は午前中に昨日の「スタジオパークからこんにちは」を見てました。

だって、ゲストは達ちゃんだったし♪



昔の映像がかなりなつかしかったー。

ちょうど達ちゃんのファンになった頃の映像だったので、めっちゃ嬉しかったし!



なにより嬉しかったのは…

達ちゃんの口から「滋賀」って言葉が出た時。

ホントにホントに些細なことだけど。


ただ単にその前にツアーで回った場所を言っただけなのに。



その一言がめちゃくちゃ嬉しかったです。





最近、めっきりTOKIOモードだけど。

そろそろ先日来たエイトさんのライブDVD見ようかな。





すばるは元気かな?

来週にはシングル発売だし、エイトモードにならないとね。笑


入園式
2011年04月11日 (月) | 編集 |
今日は姫が通う幼稚園の入園式でした。



午前中は晴れてたのでよかったです。

幼稚園に行くのをずっと楽しみにしてた姫。

でも、いざ行くと緊張して顔が無表情になってました。



明日からどうなることやら。汗





究極のママっ子だから最初のうちは泣くだろうな。



でも、幼稚園に通うようになるまで成長したってことだし、見守ろうと思います。

ライブ
2011年04月11日 (月) | 編集 |
昨日のライブ。


レポめぐりをちょこっとしたら、みんな楽しかったみたいで。



TOKIOもファンの方々もみんな笑顔で一体感がすごかったって。





地元でのライブをそんな風に言ってもらえて嬉しいな。



次こそは、絶対参戦する!!





今日は関西2日目、大阪。


素敵なライブになりますように。







ちなみに…


琵琶湖ホールでコンサートしたジャニーズさん達はトニセンだけでなく、関ジャニ∞&カミセンもしてますから!!


その場にいたら、絶対に「関ジャニ∞ー!!」って叫んだのにな。笑


一番近い距離
2011年04月10日 (日) | 編集 |
今日の滋賀は晴れて暖かい。



いよいよTOKIO兄さん達が滋賀で初ライブ♪



みんな笑顔で、楽しい時間を過ごせますように。







達ちゃんに最後に会ったのはもう4、5年前になるのかな。


今までで一番近い場所にいてくれる。

今日行きたかったけど…






またいつか、滋賀でライブをしてくれることを祈って。



メインパーソナリティ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
今年の24時間テレビのメインパーソナリティにエイトさーん!



おめでとー!


もうロケとか入ってるのかな?

楽しみだなー。





観覧行きたいなー。

VTRを見てる時とか、CMの合間とか、ちょっとしたリハーサルとかテレビじゃ見れない部分、見れるもんね。



TOKIOが2回目のパーソナリティした時に観覧行ったのが懐かしいな。





エイトらしい、楽しくて、温かい場面がたくさん見れますように。


久々に
2011年04月04日 (月) | 編集 |
すっかり放置してました。汗



大変だった3月が終わり、4月になりましたね。

私も姫も元気です♪





先月頭に、年明けからずーっと続いていた体調不良がようやく一段落して、普通に動けるようになった矢先にあの大震災。


報道番組ばっかりだったので、次はちょっと精神的にまいってしまって…





今は精神的にも肉体的にも落ち着いてきました。





ジャニーさん達のチャリティーイベント、すごかったですね。

行けるなら、あの場所に行って参加したかったけど…


そういう訳にもいかなかったので。





次に地方にいるファンにも何か参加できることをやってもらいたいなーなんて。



今、私に出来ることを、例え、それが微力でもしている毎日です。





さて、そんな中。

エイトさんの活動が忙しくなってきましたね。

頑張って追いかけなきゃ。




ま、とりあえずそんな感じで。

今日はこれまでっ!

