助けてくれてありがとう

今朝方見た夢。


あんなにしっかり出てきてくれたのはホントにホントに久しぶり。

最近いろんなことがあって精神的に弱ってた私を助けにきてくれたのかな?



優しくて、温かい眼差しで、私の話聞いてくれた。

素敵な笑顔くれた。



ホントにホントに嬉しくて。

大好きって気持ちが溢れて。


「大好きです。」って伝えた。



私の気持ちを受け止めてくれた、あの優しい笑顔を忘れない。



ありがとう。


夢の中だけど、会えてホントに嬉しかったです。



またいつか…

貴方に会える日を楽しみにしてます。


ホントにありがとう、達ちゃん。


[ 2011/02/26 13:23 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり大好き

今日の「MJ」。

今、編集がてら見てきました。



今日、初めて「Plus」聴いたんだけど…


うっかり涙。



リーダーの作ったこの曲、どんぴしゃにはまりました。



やばい、生で聴いたら絶対泣く。



配信じゃなくてCD出してくれたらいいのに。

いつか出るかな?




[ 2011/02/20 22:29 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析