文字なのに

今日のレンジャー。


亮ちゃんの「すばるくん」って言葉にキュン。



昔から亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶ度に何故かキュンキュンしてた私。

すばるの「亮」って言う呼び方も大好き。





うん、やっぱりやっぱり「すば亮」がとってもとっても大好き。


改めて、そう思った一日でした♪



[ 2011/01/27 22:31 ] 錦戸亮 | トラックバック(-) | CM(1)

豪華な案内

今日、青封筒さんが届きました。


中身はもちろんTOKIO兄さんのライブツアーの申込書。



今回はメンバーの写真&直筆メッセージあり。

しかもカラー。





…豪華じゃん。笑







何度も見ても、やっぱり行けない。

滋賀に来るのに達ちゃんに、TOKIOに会いに行くことができない。





…(/_・、)

なんで、このタイミングなんだろうな。



今回行けないけど、またいつか滋賀に来てくれることあるかな?

信じて待つしかないか。





体調悪くても、私は行く気満々なんだけど姫が許してくれないからな~。苦笑



[ 2011/01/24 23:07 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

うぎゃー!!

な、な、な…


なんなの、その日程ー!!


メール見た瞬間、「なんでー!?」と叫びましたけど。笑





…試されてる。

完璧に試されてる。





達ちゃんの、TOKIOのいじわるー!!!



[ 2011/01/17 17:14 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

いつまでも相思相愛で

今日のDASHスペシャル。


ちょこっとだけ見たんだけど。

ちょうど、達ちゃんの愛犬のじゅのんの健康診断の時でした。



ひっさびさにじゅのん見たけど…



めっちゃおばあちゃんになっててびっくりした。



もう13年だもんね。



でも、病気とか見つからなくてホントによかった。涙



達ちゃんがじゅのんを飼い始めた時はホントにじゅのんが羨ましくて。

だって、達ちゃんの愛情、たっぷり受けてるんだもん!

その時は私、まだ達ちゃんが一番だったもんな…。



でも、今はいつまでも元気でいて欲しい。

達ちゃんもじゅのんも。


いつまでも相思相愛な関係でいてね。


[ 2011/01/16 22:44 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっぴり複雑

嬉しいんだけど…



なんとなく、ちょっぴり複雑。





うーん。



めっちゃ嬉しいことなんだけどね。







ね、すばちゃん。

もうちょっと待っててくれるかな?



[ 2011/01/15 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY

達ちゃん、39回目のお誕生日おめでとう。


全然そんな年には見えないけど。笑



これからもずっと素敵な達ちゃんでいてください。


いつまでもずっと大好き。





またいつか会いに行きます。


[ 2011/01/10 00:00 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(1)

明けました

新年明けましておめでとうございます♪


ところで、…なんですか、あれ。。。



今年もまたあの素敵な巻き寿司さんについていきたいと思います。笑



と、いうことで、今年もマイペースで頑張っていきたいと思います。


皆様、よろしくお願いします。



[ 2011/01/01 00:48 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析