年の瀬

今年ももうすぐ終わり。


今日はすごい大荒れの天気でしたね。

昨日から実家に帰ってるけど朝から雪が降ってて。


大阪は大丈夫かな?なんて心配したり。

京セラは暖かい時間を過ごせてたらいいな。





今年一年、自由気ままに更新してるこのブログを読んでくださってありがとうございました。




来年もまたマイペースにすばるを関ジャニ∞を応援していきたいと思います。

もちろん、達ちゃんやTOKIOのみんなも。




今年一年もお世話になりました。


みなさん、よいお年を!





P.S.紅白、TOKIOが一番楽しみだけど、企画コーナーのだいすけお兄さんも楽しみ♪



[ 2010/12/31 18:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

もろもろ感想

さてさて。
何から書こうかな…

昨日のMステスーパーライブ。


私的にたっちょんのドラム姿に釘付けになりました。
全身全霊で叩いてるって感じた。


すばるは相変わらず素敵♪→軽い発言。笑

亮ちゃんも相変わらず素敵♪→軽い発言、パート2。爆笑



TOKIO兄さん。

来年3月から全国ツアーするって発言にテンション上がる!

…でも、多分まだ行けない。涙

けど日程、早く知りたいな。


演奏中に達ちゃんが笑いながら「大丈夫?」って言ってたとこが気になる。
カメラさんに言ってたのかな?


エンディングで毎年恒例のリーダーによるタモさんに笑った。
これがないと年越せない。→大袈裟。笑

代わりに松岡くんの隣にリーダーのギター持ってた子いたけど、少ししか映らないから誰かわかんなかった。
HEY!SAY!JUMPの子かな?




次に、少クラプレミアム。

時間が余りなかったから智也・太一×すばるBANDのセッションのとこだけ。



演奏だけかと思ったら智也、少し歌ってたね。


正直、めっちゃ嬉しかった。

エイトがTOKIOの曲歌ってることはあるけど、智也が歌ってるのって初めて見た気がする。

智也が歌うとあんな感じになるんだってしみじみしたけど…


他の人はどう思ったんだろう?とふと不安になる。



私は関ジャニ∞もTOKIOも大好きだから単純に嬉しかったし、すんなり受け入れられたけど、他の人はどうなんだろうって。


もしよかったら感想聞かせてもらえると嬉しいです。



なんか支離滅裂な内容だけど、とりあえず今はこれであげまーす。


[ 2010/12/25 23:13 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう

今日、大切な大切な友達がすばるに会いに行きました。


ホントにホントによかったみたいで、その友達からのメールを読むだけで胸があったかくなって、私も幸せな気持ちになりました。



そして…

そんなすばるに早く逢いたくなりました。





ありがとう、すばる。

友達を幸せな気持ちでいっぱいにしてくれて。



大好き。


[ 2010/12/22 23:17 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

ありゃま

リアルタイムでは見れなかったので今日編集がてらFNS歌謡祭見たのですが…


いやー、やっちゃったね、達ちゃん。苦笑


まーさーかー、音外すなんてね。


珍しい…。


緊張してたのかな?



外した後の苦笑いがちょっと可愛かったけど。



あんな姿が見れて、ある意味貴重でした。


坂本さん、やっぱりかっこよかったよー(*^^*)


万が一、平家派でコンサートなんてなったら…

うちわ、「達也」か「昌行」で悩むー。笑

とか言いつつ、「達也」なんだろうけど(^^;)



久々、岡田くんにもドキドキしちゃったし。


光ちゃん、少し髪切ったよね?

なんか若返ったように見えたし。



J-FRIEND世代の私はお腹いっぱいでした♪




Mステのスーパーライブも楽しみ!

エイトも出るしね。



[ 2010/12/05 19:06 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

そんな君だから好き

広島コンに行った相方ちゃんから聞いた、とあるすばるのエピソード。


ほんの些細なことだけど。



すばるの優しさが伝わってきて嬉しかったよ。


相方ちゃんも嬉しかったって言ってくれた。





ありがとう、すばる。


そんなすばるだから、ずっとついていきたいの。

そんなすばるだから、大好きなの。


[ 2010/12/04 12:58 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

祝!出演!!

ちょっとー!

新聞のラテ欄に書いてあるってことは…


絶対だよね?

確実だよね?




今日のFNS歌謡祭、皆さん、必見ですよー!

あの!

平家派が!!

出ますからー!!!



で、何、歌うの?笑




ま、なんでもいいや♪


[ 2010/12/04 08:56 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント

少クラプレミアムありがとー!

最高のクリスマスプレゼントだわ!


平家派ばんざーい!!

プレミアムセッションばんざーい!!



って、ひょっとして私、情報知るの遅い??


でもでも、いいんだい!


セッションは何の曲やるのかな?

もちろんバンドセッションだよね?

ってか、TOKIOのベースも呼んでよー。涙



なんか明日のFNS歌謡祭も、いろいろあるみたいだし♪

年末に向けて、楽しみがこれからもっと増えそうだね!!


[ 2010/12/03 17:33 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

狩りの季節

世間はそうみたいですね。

すばちゃんや他のメンバーもはまっておられますが…


私はあのゲーム、やらないな。苦笑


それより、電車に乗りながら、サイコロ振って行動するゲームの方が好きです。

なにやら最新作は世界を駆け回るみたいですね。


…お金に余裕が出来たら欲しいな。



あっ!


サンタさんに頼んでおこーっと♪





って、なんだ、このエントリー?笑


[ 2010/12/02 21:33 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析