幸せな時間

姫と二人でベストヒット歌謡祭見ました♪


しかも、リアルタイム!


見せてくれてありがと、姫!





あの人が映った瞬間、胸が痛くなった。

久々の感覚。




やっと逢えた。



今のすばるに。



私、ずっと逢いたかったんだ。

収録されてるのじゃない、ホントにリアルなすばるに。


あの時、すばるは神戸で。

私は滋賀で。


テレビを通じて、すばるに逢えた。



また「LIFE」で涙が溢れそうになって、必死でこらえたよ。



そんな私の隣で姫はじっとテレビを見ながら、エイトと一緒に「LIFE」歌ってたよ。

最初から最後まで。


「ズッコケ男道」の「♪イエイ イエイ イエイ♪」では一緒に手を挙げて踊っててね。



なんだか、すっごい嬉しくて。

幸せな一時でした。



[ 2010/11/25 23:35 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

楽しそう!

あー!

あーー!!


あーーー!!!



もうもう、めっちゃ楽しそうやん!

めっちゃ行きたくなるやん!!





改めて、関ジャニ∞って最高で最強!!



大好きーーー!!!





以上、友達からの福岡レポをもらって読み終わった時の感想でした。笑


[ 2010/11/13 21:43 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日おめでとう

姫、3回目のお誕生日おめでとう!


ホントにあっという間の3年で。

日々成長している姿にびっくりしています。


先週に七五三さんのお参り行った時もご祈祷中、おとなしくしていた姿にびっくりしたし。



これからも元気で、おてんばな姫でいてね。



いつか一緒に関ジャニ∞のお兄ちゃん達に逢いに行こうね!



[ 2010/11/13 00:00 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)

ドッキドキ

やーばーいー!!


今日のだいすけお兄さん、めっちゃかっこいいo(><)o

私的に服装がめちゃくちゃドンピシャ!



見てる間、ドキドキが止まりませんでした♪



以上、おかあさんといっしょ話でした。笑





亮ちゃん、お誕生日おめでとう♪


これからも私の大切なお友達をたくさん幸せにしてあげてね!


[ 2010/11/03 16:27 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

深い絆

昨日のネタバレをもらいまして…



やっぱり三馬鹿は深い絆で結ばれてるなって改めて思いました。





そんな三人だから、ずっと見ていたい。

ついていきたい。



もちろん、他のメンバー全員に言えること。





関ジャニ∞にずっとついていきたい。

ずっと見ていたい。



大好きだから。


心からそう思います。


[ 2010/11/01 14:27 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析