2回目

やっーと発表になりましたね、エイトツアー♪


ま、いろいろ噂には聞いていましたが、今年も大阪でカウコンか~。

いいな、行きたいな。


でも、またまたお留守番。涙





いつか、また…ね。






正直まだTOKIOモードだから、イマイチ気分が乗り切れてないや。苦笑


[ 2010/08/31 10:45 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう

24時間テレビ、お疲れ様でした。


そして…ありがとう。





ずっとずっと大好きです。



[ 2010/08/29 22:34 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)

溢れる涙

昨日のMステ。

さっき、ようやく見たんだけど…



なんだろね。

全然そんな感じじゃないのに泣きそうになった。

こらえるのに必死だった。



歌ってるすばるに。

歌ってるエイトに。



その後、うっかりプレミアムのサマースペシャル見ちゃって。

時間があんまりないから早送りでエイトとTOKIOのとこだけ。



すばるのあのふわんとした雰囲気にきゅんときて。

可愛くて、愛しくて。


大好きって気持ちが溢れた。



あの3曲聴いて、また涙をこらえるの必死だった。

「ローリング・コースター」ですでにやばかったけど、「オニギシ」で我慢できなくて一気に溢れた。



いろんな想いが頭の中、心の中かけめぐった。





少し前に、近くですばるが鼻歌歌ってる姿見て、私号泣してる夢を見たのね。

きっとライブ行ったら、こうなるのかなって思ってたけど、テレビでこうなっちゃった。苦笑


[ 2010/08/21 11:33 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

エイトの日

8月8日はエイトの日♪



最近の姫、家の中でも「♪ワンダホー、ワンダホー、ワンダホーライフ♪」なんて歌ってます。

単にいいやすいだけかもしれませんが…



日々eighterとして成長しております。


何色を好きになるのかな?

楽しみにしてよっと。



できればレッド以外で!笑


[ 2010/08/08 23:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析