そういえば

今日から坂本さんの舞台、大阪公演始まったな~。

見に行きたかったんだけど…お留守番。


確か今回はストリートプレイなんだよね。



坂本さんはやっぱりミュージカル舞台の方がいいかな…。

ま、私個人的な意見なんで。



だから、この前のプレミアムも見てて、坂本さんの舞台への情熱みたいなのがわかって嬉しかったんだ。


V6のファンの方には怒られちゃうとは思うけど。





やっぱり、私は舞台俳優、坂本昌行が好きだなって。






行けるようになったら、また絶対に坂本さんの舞台、見に行こうっと!



[ 2010/07/22 22:19 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

プレミアム

…好き。



うん、大好き。





やっとね、フラフラの音に触れることができた。

もっともっと聴きたくなった。



アルバムだしたらいいのに。

インディーズでもいいから。



すばるの歌ってる姿は本当に世界一素敵。

あの人は歌う為に産まれてきた人。


そう思う。



後半の曲は未発表曲ってなってたけど今日初めて披露したのかな?

なんかね、すばるのいろんな姿が頭の中に浮かんだ。

いい時も悪い時もね。







すばるが好きです。

いつでも、どんな時でも。



あ、髪切ったね。

ついでにそろそろあごひげもなくして下さーい。笑





追記。


一番ラストのカット。

後ろから照明に照らされて、白い世界にいたすばるがとってもとっても素敵で。


しばらくドキドキが止まらなかったよ。


[ 2010/07/17 17:56 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

二人で熱唱♪

さてさて、最近の私達親子。

買い物行く時の車のBGMはもちろん「Wonderful World!」。



姫に「今日は何聞く?」と聞くと「新しいお歌!」と言います。

そう、「Wonderful World!」のこと。



しかも、サビの部分も歌えるんだよー!


歌詞カードとかはもちろんまだ読めないし、車で聞いてるだけなのにね。


ま、はっきりとした言葉にはなってないとこもあるけど、雰囲気で。笑



嬉しそうに歌ってる姿を見るとこっちまで幸せな気分になります♪





最近の私は、姫の笑顔に、すばるの笑顔に救われてます。



早く一緒にコンサート行きたいな!


[ 2010/07/08 21:58 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析