ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
笑顔が溢れた
2010年06月19日 (土) | 編集 |
さて。

今じっくり昨日のプレミアム、見てました。



もうね、すばるが笑顔で歌ってるだけで私は幸せだな~って。

あの曲には笑顔が似合うね。


また姫にも見せてあげよーっと♪


そして、最後の一言。


姫もあの番組、好きなんですけどー!



いや~、すばさん。

なんで姫の好きな番組知ってるんですかー!!→単なる偶然。笑





「BJ」もやっぱり好き。

胸がぎゅーってなった。



終わった後、当たり前のように感謝を込めて頭を下げるすばるが好き。


そんなすばるだから大好き。





あ、一言いいですか?


あごひげ、なんとかなりません??笑



私、ちょっと苦手なんだよね。苦笑




ま、すばるだから許せるけど。

緊張感
2010年06月18日 (金) | 編集 |
今日の少クラプレミアム。


リアルタイムは無理だったから、編集しながら流し見。

またゆっくり見るとして…


いやー、衣装が派手だね。笑



いろんな歌番組で見れますように。





最後、来月の予告見て、ドキドキした。

トークの坂本さん×俊介も楽しみだけど…



SHOWの横にあったあの5文字。





「渋谷すばる」





何を歌ってくれるんだろう。

何を聴かせてくれるんだろう。

何を魅せてくれるんだろう。





あの5文字見てから、ずっと緊張してる。

まだ1ヶ月もあるのに…。苦笑


あっという間に。
2010年06月05日 (土) | 編集 |
6月になりましたね。


今日はまたあっつーい。汗
半袖でちょうどいい感じ。

一気に夏!ですか?
その前に梅雨あるんだよね??


…やだなぁ。

姫が「公園(行くー)!」ってうるさいのに。笑

雨降ったら、外で遊べないから大変だー。



さてさて、エイトさんの新曲、そして、TOKIOの新曲。


6月は楽しみがいっぱい♪

お金が飛んで行くのは辛いけど。苦笑



心のパワーは満タンにしてもらえそうだから嬉しいな。


あー!早く歌ってるすばるが見たいよー!!