ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
三回目の大役
2010年04月26日 (月) | 編集 |
今年の日テレの24時間TV、TOKIO兄さんだーい♪



史上初の三回目ってことですごいよね。


正直、なぜ?って思ったけど。苦笑





でも、大役を任されたことはやっぱりすごいって思うし、頑張って欲しいな。





前回は武道館まで行ったけど、今回はTVの前でいろんなことを感じたいと思います。


いつもより少しだけ
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日は大阪でお仕事。



いつもより近いところにいる。


それだけで嬉しいの。






今日はいつもより恋しくて、逢いたくて。


君の声が聞きたい。

君の顔が見たい。





渋谷すばるに逢いたい。

心配だな…
2010年04月20日 (火) | 編集 |
さっきニュースで知ってから、ずっと心臓が早く鼓動を打ってる。



相手の方もすばるも怪我がなかったのでよかった。


本当にそれが一番。



運転、気をつけなきゃね。





ああ、なんかね。

今、すっごくすばるに逢いたい。


めっちゃ逢いたいよ…。

季節の変わり目
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日、実家から帰ってきました。


そしたら、今朝方から姫が体調崩して…

今日、病院で初めての点滴。


もう暴れて暴れて押さえつけるの大変。汗

しかも一回針外れるし。涙



夕方からの微熱が気になるから、また明日お医者さん行こうかなって思う。



そばで見てるの辛いよ。

代わってあげたい。



[続きを読む...]
帰省中
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今週月曜から実家に帰省中♪


もう、ゆっくりのんびりしてまーす。笑

姫に追い回されてるのは変わらないけど(^-^;



最近ストレスがかなり溜まってたので、リフレッシュしてます。



ってことでカウコンDVDは家に届いてるけど、お預けです。汗




あ、今日からゆうちんのソロコンツアー始まるね。



怪我のないように。

みんなが楽しい時間を過ごせますように。