溢れる想いは止まらない

はいはーい♪

関ジャニ∞大好きなゆきですけどもっ♪


もう無駄にテンション高いよー。笑



久々かも。

素直に「エイト好きー!!」って言えるの。



やっぱり、何かと引っ掛かってたもので…。苦笑


そして、誰かに似て、私もややこしい性格なもんで。爆笑





さっきもね、カレンダー見てたんだけど。

もう単純に「好き」って感情しか出てこないの。



三馬鹿のショットは文句なしにいいでしょー。

すば亮のツーショットは完璧でしょー。

全員ショットの中でやすばが手を繋いでるとこもよかった。
ま、安田さんに嫉妬したけどね。笑



すばちゃんの髪型、可愛すぎ。

水着ん時より、買い物とかしてる時の髪型の方が私は好き♪

見た瞬間、「パイナップルに似てるー!」なんて思ったのは内緒。(^-^;

それにしても、相変わらず細いな~。




あ、私の誕生日の週はやっぱりこの人!


錦戸さん!!!


いやー、やっぱり亮ちゃんから離れられませーん。爆笑






みんなが可愛くて。

みんながかっこよくて。

みんなが素敵で。

みんなが大好きで。



今はそう思える自分が嬉しい。


これからも姫に英才教育頑張るぞ!!



[ 2010/03/24 22:14 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり大好き

先週の月曜から姫が風邪でダウンし、私もその風邪をもらって、今もまだ治りきってません。涙

本当は先週の水曜から実家でゆっくりのんびり…の予定だったのにな。

また今度帰ろう。


ってことで。

今日は珍しく姫が「関ジャニのDVD見る」と言ったので二人でPUZZLEコンのDVDを見てました♪

でも、途中で飽きたけどねー。苦笑



姫、結構コンサートの雰囲気好きかも。

「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートの模様もTVでOAされるから一緒に見てるけど、一緒に手拍子したり踊ったりと楽しんでるしね。


早く一緒に行きたいな~☆



以下、私のひとりごと。



[ 2010/03/23 23:35 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

久々です

すっかり放置してました…汗


この1ヶ月近く、私的になんか調子がイマイチで。
イライラすることが多くて…

あ、育児でイライラじゃないです。
姫に関しては先に出産してた友達から「育児は大変だよー」なんて、いろんなことを聞いていたので、「こんなもんかー」なんて思いつつ、マイペースにしてます。


それ以外の私の周りの人達が…ね。

もうついていけなくなりそうな感じにまで一瞬なったけど、今は少し落ち着きました。

でも、まだイライラは全く無くなった訳じゃないし。

体を壊さないようにだけはしたいと思います。



そんな間にも、カウコンのDVD発売のニュースが聞こえてきたり、カレンダー買ってきたりとか。

エイトさんに救われてます。笑


ホントにカレンダーにはかなり助けられました。

みんないい顔してるよー涙。


まさかのすば亮もあったし♪

三馬鹿ショットはやっぱりほっこりして。


今の心の支えです。

あ、ちなみに私の誕生日の週は亮ちゃんだった♪

やっぱり私、亮ちゃんから離れられないのかも。爆笑


すばちゃんもいっぱい素敵なショットあったし、いっぱいドキドキしたし。



「…早く逢いたいな」って思ったり。



すばるがいるから頑張れる。

そう思う毎日です。





またしばらくは更新滞るかもしれませんが私はぼちぼちしてますので。

とか言いつつ、すぐに戻ってきたりして。笑


[ 2010/03/12 23:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析