おめでと!

ちょっと、ちょっとー!

すごいね!

初の全国ネット冠番組、おめでとー!!



いや~、エイトさんも大きくなっちゃったね。

しみじみ、そう思う今日この頃。



毎週日曜日が楽しみ♪


姫、見せてくれるかなぁ(^^;)

最近ずっと「いないいないばぁ!」のエンドレスリピートだからな。苦笑


でも、車乗ると「関ジャニでドライブ」って言うんだよ!

さすがだね!笑


[ 2010/02/13 11:30 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

やっと会えた

もう、もう。

TOKIO大好きー!!叫



はい、久々にTOKIOモード全開ですよー♪

「advance」、単純に好きな感じの曲なんです。


最初聴いた時から、ライブで聴きたい!って思った。

ぜーったいに楽しいもん。


今日もMステ見たけど、やっぱり楽しかった!
メンバーも楽しそうだったしね。

早く、あの場所に行きたいって心底思った。



達ちゃんの髪型も今日はそんなに気にならなかったし。笑



やっぱりTOKIOが好き!って改めて思った。




[ 2010/02/05 22:19 ] TOKIO | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析