ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気になる人
2010年01月30日 (土) | 編集 |
はい、タイトルの通りなんだけどね。

最近と言うか、去年の年末あたりから、ものすごく気になる人が出来ました。



それは…


チュートリアルの徳井ちゃんです。

そう、何故か私は「徳井ちゃん」呼び。笑



いやね、1週間~10日の割合で絶対に夢に出てくるんだよ!

なんで??

しかも大体がラブラブな感じだし!!爆笑


元々チュートリアルはM1優勝した頃から好きだったし、出てる番組は結構見てたんだけどね。

ここまで気になる人になるとは思わなかったな~。



あ、あともう一人。


「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん。

月曜~土曜、毎日見てたらはまりました。笑


全く好みの顔じゃないんだけどね(^-^; →めっちゃ失礼。苦笑


だいすけお兄さん、好きです。


姫と一緒にファミリーコンサートに行って、だいすけお兄さんに会いたいな♪


皆様もよければ、一度「おかあさんといっしょ」を見て、チェックしてみてくださーい。笑

完結編
2010年01月29日 (金) | 編集 |
涙、涙で読みました。

え?

もちろん笑い泣きですよ。笑



レッドさんがほくほくのトンカツ弁当食べれて、ホントにホントによかったです!


もうね、読んでて、ニヤケるどころか笑えて笑えてしかたなかったよ。笑



さすがです、すばるさん。



私はそんなすばるさんが大好きです!





コメレス、遅くなってホントにごめんなさい!

>ありちゃん


[続きを読む...]
そんな君だから好き
2010年01月14日 (木) | 編集 |
…なんですか、今週のレッドさん。



めちゃくちゃ可愛いやん!!


ってか、亮ちゃん素敵過ぎ!!!



その風景、想像しただけでニヤケまくりで怪しい人になりましたよ、私。笑



亮ちゃん、ホントにありがとね。

30手前のおっちゃんに気を使ってくれて。笑





最近、すば亮のエピソード多くない?

何気に嬉しいよ♪


もっと聞きたいな~o(≧∇≦)o

明けました
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010年になりましたね。

今年もよろしくお願いします!


さて、年越しの瞬間はテレビの前でテンションが上がったり、下がったりしてました。笑


京セラの中継になる度にすばるを探して、見つけて、笑顔になって。

めっちゃ幸せでした。



東京ドームが映って、達ちゃんが映る度にテンションが下がる、下がる。


なんで、あの髪型にしたのー?泣

私的にあの髪型はちょっと…です。苦笑


と、泣き笑いなカウコン鑑賞でした。





忍者とレンジャーに笑って。

どうせなら博貴、京セラに出たらいいやーん!って思いつつ。



すばるが可愛くて。

すばるが素敵で。

すばるが恋しくて。


あの場に居たかったな…とやっぱり思ったけど。

テレビで少しでも今のすばるが見れてよかったなって。



今年も浮き沈みしつつ。笑


すばるを愛していこうと思います。