ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
好き過ぎてどうしましょ?
2009年04月21日 (火) | 編集 |
はい、どーも。

ローリングコースターの出だしがたまらなく大好きなゆきですけどもー。笑



だってね、すば亮ですよ!

すば亮!!



私、三馬鹿やO型トリオも大好きだけど、すば亮の組み合わせも大好きなんですよね♪

ホント、昔から好き。


はあーっ、すごい好き、すば亮。→しつこい。笑





気が早いけど、次のユニットは、すば亮にしない?

あ、三馬鹿もいいかも。


すばヒナとかさ、すばヨコとかでもいいね。

もう一回やすばでもいいな。

あ、いつもラブラブなすば丸とかもどんな感じになるか見てみたーい♪


久々にすば倉もいいかも。→すば倉ライブ以来の2ショット!!


それとも、すば内とかー!!→博貴、早くエイトに帰ってこーい!祈





…ま、どんな組み合わせでもオッケーってことだね。笑

花形
2009年04月20日 (月) | 編集 |
…よ、よ、横山さん。



O型トリオは関ジャニ∞の花形っておっしゃりましたよね?



亮ちゃんとたっちょんはわかるんですけど。笑


し、し、渋谷さんも入るんですか?





…Σ(゚ロ゚ノ)ノ





花形…

すばちゃんも花形…





ま、当たり前のことか。爆笑



それにしても、亮ちゃんの架空のエロ話、聞きたいなー笑

おてがみ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
すーばちゃん。


すぅーーばちゃーん。



今、とーってもすばちゃんに逢いたいよ。



暫く逢ってない間にめちゃくちゃレベルアップしてるすばちゃんに逢いたくて逢いたくてしかたないよ。



姫との毎日はすごい楽しいし、充実してるけど…

ふと、すばちゃんのことを想う時があるの。



すばちゃんのこと想うと胸が苦しくなるよ。

逢いたいなって。

逢って、すばちゃんの歌声に埋もれたいなって。



すばちゃん。

すばちゃん。

すばちゃん。



大好きなすばちゃん。



すばちゃんが歌ってる姿を見るのが大好き。


だって、すばちゃんは歌う為に生まれて来た人だもん。

歌ですべてを表現出来る人だもん。

嘘や偽りのない姿だもん。



好きな人が一番好きなことをしてる姿を見るのが大好きだもん。



テレビでも見れるけど、やっぱり生で見たい。





すばちゃんの歌声は生で聴くべき。

生で聴かなきゃ嫌だ。





ね、すばちゃん。

これからもずっと歌っていてね。



逢いに行けるようになったら一番にすばちゃんに逢いに行くから。

胸が痛い
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今回のアルバム。

とりあえず車の中で一通り聴きました。


うん、全体的に結構好きです。



この曲好きー!!って思う曲も多いしね。

早くソロの方も聴かなきゃ。


[続きを読む...]
ひょっとして来る??
2009年04月17日 (金) | 編集 |
まーったくジャニーズに関係ない話なんだけど。笑


昨日の(であってるのかわかんないけど。関西では昨日でした)『アメトーーク』の滋賀芸人。


めーっちゃよかったね!!



すべてにおいて納得しながら、うなずきながら見ましたけども♪


平和堂の歌も歌えるし、しったかぶりかいつぶりも知ってるし。
あ、でもDVDは私持ってない…汗

ローカルCMもバッチリわかるし!

ひこにゃんは可愛いし!→あんま関係ない。笑


標準で録画したかいがあるわ!→何故そこまでする?爆笑



…ひょっとしてこれから滋賀来る?

宮崎みたいに滋賀もブーム来る?→そんなことはないと思うけど。汗



9月にはT.M.さん主催の野外ライブイベントもあるしねっ♪
野洲が産んだスターやからね!

行きたいけど…姫連れてじゃまだ無理やろうなぁf^_^;

PUZZLEでドキドキ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
やーばーいーー!



ユニットのPV見てドキドキ。


ベッドに寝転んでる亮ちゃんにドキドキ。

めーっちゃかっこいい丸ちゃんにドキドキ。


でも、一番ドキドキしたのはやっぱり…


ちっちゃいおっちゃんでした。笑



ね、あの表情はいけません。

私、あんな表情のちっちゃいおっちゃんが大好きなんだもん。


もー!大好き!!





子育てしてて忘れかけてたドキドキ感を思い出させてくれるのはいつもすばちゃん。



ソロはまだ聴けてないんだけど。涙


ユニットのはあんな感じでくるとは思わなかったからびっくりしたけど、よかった。

ライブで聴くとまた違うんだろうな…

聴きたかったな(/_・、)


ぐっときた
2009年04月05日 (日) | 編集 |
アルバムに収録されている曲のタイトルでね。

とある曲のタイトルにくぎづけになっちゃった。



今、このタイトルは私にとって救いだな。



早く聴きたいな。