ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
エール
2009年03月28日 (土) | 編集 |
明日からJ-Rockツアー始まるね。


きっと誰よりも楽しみにしてるんだろうな。



最高のパフォーマンスを期待してます。





いつか『フラフラの渋谷すばる』を見に行くからね。

可愛かったよー☆
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ちび亮ちゃん映ったー♪


映った瞬間からテンション上がる、上がる。笑



かわゆいよー(o^-')b

やきもち
2009年03月25日 (水) | 編集 |
テレビの企画だってわかってるのにね。

やきもち。


いいな、私もあんな景色のいいところを手を繋いで歩きたい。

隣にはもちろん…ね。



野球やってる時の真剣な眼差しがとても素敵で。

普段と全然違ってかっこよかった。

だって、いつもは可愛いって想うから。



そんなギャップがあって、純粋でとても暖かい人。





ゆーすけのことが好きです。

あたたかい人
2009年03月14日 (土) | 編集 |
ひっさびさに夢に出てきてくれた。

昨日いっぱい見たから?笑


もうもう、めちゃくちゃ優しくて暖かくしてもらった。

私が少し疲れ気味な時はいつも夢に出てきて癒してくれる。


…ま、私の身勝手な夢だけど。苦笑


それでも、すっごい嬉しい。



いつもありがとう、ゆーすけ。

こちらこそ
2009年03月12日 (木) | 編集 |
『好きな分だけ』だなんて言わないで。


全部受け止めるから。



私の方こそ、いつもありがとう。
大好きです。
愛してます。



P.S.妙子ママのデコメ、見てみたーい♪

かれんだー
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ようやく今日カレンダー取りに行って見れた。笑


もうもうもーう!

かわゆい!
素敵!
最高ー!!

もちろんすばさんですけど何かー?笑


いやいやみんな素敵だけどね。
みんな大好きだけどね。



でも、やっぱり一番素敵なのはすばさんでしょー!→いつものことながら盲目。笑


すば亮の卓球対決ショットもよかったよー♪



…もう一冊買うか?

いや、アルバムもあるからキツイなー。涙

でも、欲しいよー(>_<)

薬剤師さん♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |
ひっさびさに今のすばちゃん見たー!

朝からハイテンションになりましたが何か?笑


うふふ(*^^*)

相変わらず素敵だねー渋谷さん♪

もう大好き!!



カバンの中から出てくる小分けのポーチ。

しっかり持ってる風邪薬。


で、なんでギザギザポテトが入ってたんだろ?笑

私、ポテチは塩味が一番好きなんだけど今日持ったのが塩味でなんか嬉しかったな。



カレンダーもアルバムも楽しみだーいo(^-^)o