ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
いいじゃーん
2009年01月23日 (金) | 編集 |
雨もしたたるいい男!大倉忠義!!

それでいいじゃーん♪


それだけ先輩に可愛がられてるってことだよね。



これからもいろいろとたっちょん情報よろしくです!

ヒガシ先輩!

やっちゃった…
2009年01月17日 (土) | 編集 |
実は今日、買い物行くのに駐車場から車を動かしたら、ハンドルをきりすぎてたみたいで駐車場の柱にぶつけてしまったゆきですけども…涙


あぁ…ついにやっちゃったよ。

私も姫もケガしてないし、ただこすって、ちょっと凹んだだけなんだけど。


やっぱショックです…涙



しばらく我が愛車のワゴンRちゃんが入院することになりました…(´~`;)


自分の不注意だからしかたないけどね。



さて。

最近私の夢によく芸人さんが出てきます。

今日の明け方の夢には千原ジュニアさん。

一昨日のにはチュートリアル徳井ちゃん。
(あ、私、なぜか『ちゃん』づけですので。笑)

なぜ?笑



ま、いっか(^-^;


夢の内容は、毎回似たような感じ。

なぜかラブラブな感じなんですけどー爆笑



ちょっとー!

そういう夢はすばるさんでお願いしますー!笑

一歩ずつ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
どーも。
最近、野久保くんが大好きなゆきですけどもー。笑


相変わらず上地くんも大好きだけど、野久保くんも好きです。爆笑


正直なところ、ルックスは野久保くんの方がストライクなんですよー。

元々、羞恥心の中では野久保くんが一番だったもので。


最近ますますかっこよくなってませんかー?

今日もいいとも出てたし♪

舞台見に行きたーい!



さてさて。

フラフラでマッチさんの武道館ライブに出るみたいですね。

うん。

よかったね!

おめでと!!



やっぱり武道館って特別なとこだと思うの。
TOKIOもそうだし。
フラフラらしい演奏をして下さい。


[続きを読む...]
HAPPY BIRTHDAY Dear TATSUYA YAMAGUCHI
2009年01月10日 (土) | 編集 |
達ちゃん、37回目のお誕生日おめでとう。



去年、約束してくれたこと。
ちゃんと守ってくれてるね。
ホントにますます素敵になってるね。

もーう!これ以上惚れさせてどうするつもり?笑


何事にも全力でぶつかっていく達ちゃんが大好きです。

これからもずっとついていきます。



この1年が達ちゃんにとって素敵な1年になりますように…

いつまでもそのままでいて欲しい
2009年01月08日 (木) | 編集 |
何気に今日の新聞(うちで取ってるのは読売新聞さんです)を読んでると一つの記事が目に入った。


そこには『関ジャニ∞』の文字と写真。

インタビューに答えてるのはヒナちゃん。
たっちょんも一言だけ載ってた。



うん、何も変わってない。

人気が出て、忙しくなって。
そんな時って悪く言えば天狗になりがちじゃない?

でもさ、ヒナちゃんのインタビュー読んでると昔と全然変わってなくてさ。



なんか安心した。

嬉しかった。



このインタビュー載ってるのって関西だけなのかなぁ…


みんなに読んでもらいたいな。

明けましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
2009年になりましたね。


と言っても基本的に何も変わってないけど。苦笑



今年も今までと変わらず、マイペースに関ジャニ∞&TOKIOを中心にジャニさん達を応援していきたいと思います。



今年も宜しくお願いしますm(__)m



光ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも素敵な『白馬の王子様』でいて下さい♪

[続きを読む...]