HAPPY BIRTHDAY Dear TASAYOSHI OOKURA

たっちょん23回目のお誕生日おめでとう!

ご飯食べてる時の幸せそうな顔。
ドラムの時に天を仰ぐ姿。
魂を込めてドラムを叩く姿。
セクシーな眼差し。

ますます素敵になっていくたっちょんにドキドキしっぱなしです。

私を誘惑し続けるたっちょんが大好きです。笑

これからもどんどん素敵なドラマーになっていって下さい。

この1年がたっちょんにとって幸せで笑顔いっぱいな1年になりますように☆
[ 2008/05/16 16:48 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY Dear YU YOKOYAMA

横山裕くん、27回目のお誕生日おめでとう!!

誰よりも『関ジャニ∞』が大好きな裕くん。

みんなを楽しませようといろんなアイディアを出してくれる裕くん。

いつもいつもありがとう♪

これからも楽しませてね☆

裕くんにとって素敵な1年になりますように!
[ 2008/05/09 16:38 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)

幸せな報告

達ちゃん、男の子産まれたんだね♪

ホントにホントにおめでとー!!

思ってたよりも早くてびっくりしたけども。笑

でも、めっちゃ嬉しいな~♪

ぜーったいにいいパパになりそう(^-^)
一緒にサーフィンしそうだな~笑

うふふ♪

朝からすごいハッピーだね☆

で、達ちゃん。

気は早いけど…

うちの娘、息子さんのお嫁さんにどうですか?爆笑

そうしたら私も達ちゃんと仲良くなれるしさ!→大馬鹿

ま、そんな話はおいといて。笑

奥様、お疲れ様でした。
今は幸せな気持ちでいっぱいだと思います。
これから大変なこともあるかと思いますが、それ以上に楽しい毎日が待ってます。
達ちゃんと赤ちゃんと三人で笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さい。

本当におめでとうございます!


[ 2008/05/08 07:06 ] 記念日 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析