ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
HAPPY BIRTHDAY Dear SHINGO MURAKAMI
2008年01月26日 (土) | 編集 |
ヒナちゃん26回目のお誕生日おめでとう。

いつもすばるの面倒見てくれててありがとう。
ヒナちゃんには毎日嫉妬の嵐です。笑

自由気ままなエイトメンバーをまとめられるのはヒナちゃんだけだと思います。
私の好きな写真。
すばヒナの最高の笑顔での2ショット。
これからもたくさんの笑顔が見れますように…

今日は舞台ですばるに見に来た人達にお祝いしてもらってるかな?
夜はメンバーにお祝いしてもらうのかな?

今日は相方ちゃんがお祝いしにグローブ座に行ってます。
これからも私の大切な相方ちゃんをたくさん幸せにしてあげてね!
スポンサーサイト
ほっこり
2008年01月23日 (水) | 編集 |
うちは毎回TVガイド買ってるんですが。

今日発売分に内亮の2ショット写真があって思わずにっこり(^^)

そして、エイトの連載。
すばちゃんのバスタオル姿に頭爆発!



…何、その表情。

めーっちゃ可愛いやん!

もうドキドキが止まりませーん。笑





さてさて。

巷で話題のすばヒナ舞台。

行けない私はちらっと話を聞きましたが、かなりすごいことになってるみたいで…^^;


ちくしょー!

しつこいぐらいに何度も言うけど。

やっぱり見たかったー!涙

くすん。(/_・、)


後、グッズね。


『ついにここまで来たかー』と言うのが正直な感想です。笑


相方ちゃんが私の分を購入してくれてるので手元に届いたら、じっくり見て…


改めてびっくりしたいと思いまーす。笑
初日
2008年01月19日 (土) | 編集 |
大きなトラブルなどなく、千秋楽が無事に迎えられますように…

渋谷すばるくん。
村上信五くん。

この舞台が成功すること祈ってます。

明日
2008年01月18日 (金) | 編集 |
いよいよ明日になりましたね。

うーん。
どんな舞台になるのか気になるなー><
白タイツ姿で出る場面とかあるのかな。笑

それより、グッズ!
舞台なのになんでうちわ販売あるんだろう。
舞台だよね?
コンサートじゃないよね?
謎だわ…
携帯ストラップはちょっと楽しみだけど♪


相方ちゃんを始め、いろんな友達が見に行くので報告を楽しみに待っていたいと思います。

すばる、ヒナちゃん。
二人なら大丈夫。
素敵な舞台になることを祈ってます。

[続きを読む...]
ぎゃーん!!
2008年01月10日 (木) | 編集 |
ヒナちゃんの服の袖をつかんで歩くすばる…





想像するだけでめーっちゃ可愛いんやけどー!!!


はぁーっ。

これだけで暫く生きていけそう。笑
HAPPY BIRTHDAY Dear TATSUYA YAMAGUCHI
2008年01月10日 (木) | 編集 |
達ちゃん、36回目のお誕生日おめでとう。

今年は年男だね。


達ちゃんが年男を迎えるのをお祝いするの2回目だね。





達ちゃんを好きになって今年で16年を向かえます。


今も達ちゃんへの想いは変わりません。


人に優しくて、自分に厳しい。
メンバーのことをいつも見守ってくれてる。
仕事にしても趣味にしても、何に対しても向き合って極めようとしている。


そんな達ちゃんだから大好きです。

これからも今のままの達ちゃんでいて下さい。
[続きを読む...]
るんるん♪
2008年01月05日 (土) | 編集 |
寝不足ですが気分はるんるんなゆきです。笑
年末年始は実家でのんびりしてます。



それよりも!
まーさーかー!!
朝からすばる見れるとは!!!


いやー、最近情報にうとくて。苦笑
今日の出演も全然知らなくてね。

赤ちゃんにミルクあげて、眠いからうとうとしてたら、いきなりおかんが「あれ、すばるやと思うんやけどー」なんて言ってくるから慌てて見たら…


すばるさんいるやん!!


眠気が一気に飛んで、慌ててコンタクトつけたよー笑



すばるかっこいいよー。
すばるかわいいよー。
料理しないくせに「是非やってみたいと思います。」なんて言ってるよー。
嘘つきー笑


もー!

すばる好き。涙





見に行けないけど舞台頑張ってね。
おめでとう!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
さっき今日のNEWSコンに入ったYちゃんからとっても素敵な報告の電話をもらいました。




アンコールで博貴登場したって!
しかもドラマ出演決定って!
亮ちゃんもちょびっと出演するとか。



すっごい嬉しい。涙





一歩ずつ一歩ずつ。
ゆっくりでいいからステップアップして行こうね。



2008年。
たくさんの幸せなニュースが届きますように…





信じて待ってるよ。

「8→1」
明けました
2008年01月01日 (火) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます。

2008年もよろしくお願いします。


日付が変わった瞬間、私はカウコン見ながら赤ちゃんにミルクをあげてました。笑



以下、カウコンの感想でも。


一番嬉しかったのはエイトとTOKIOが絡んでるとこ!

「メッセージ」を一緒に歌ってるとこでテンション上がりまくり!笑
しかもヤス・マルちゃん・たっちょんがそれぞれ楽器弾いてて益々テンション上がったー!
達ちゃんと松岡くんがそれぞれマルちゃんとたっちょんのそばにいたことが嬉しくて。
あー私単純だわ。笑
リーダーもヤスの近くにいて欲しかったなー。

「花唄」をすばるが歌ってたとこ。
これも嬉しかった♪



見てて幸せな気持ちになりました。



たーだーね!

すばるとゆうちん、はしゃぎすぎ!笑
ヒナちゃん喋ってるのに被りすぎ!
ま、そんな三馬鹿が好きなんですけどね。


それ以上に太一くんはしゃいでたけどねー苦笑


カウコン終わってからジャニーズ恒例の初詣にエイトも行ったのかな?
ヒガシからお年玉貰ったのかな?

気になるなー笑







それより改めて思ったんだけど。

今年達ちゃん年男なんだよね。

ってことは…


誕生日でもう36歳なんだね。



…おっちゃんになったな→しみじみ

達ちゃんに惚れた時って確か達ちゃんが20歳ぐらいだったような…

そりゃ私も年取るわ!爆



今日は長丁場の生放送。

頑張ってね。