大切な君へ

すばるへ。


読まれることのない手紙をあなたに向けて書きます。



今年もいろいろとお疲れ様。
大好きなライブがたくさんできた年だったね。
まだカウコンあるけど。笑

すばるにとって充実した年だったよね?
そうであったと信じてます。



私は今年もまたあなたに振り回された一年でした。
いろんな想いをした一年でした。


素直に「大好き」と思える時。
「嫌いになりたい」と思う時。
「なんで?」って問い掛ける時。
「大丈夫?」って心配になる時。


それ以外にもたくさんの感情を与えてくれてありがとう。





すばるに逢いたいです。
逢いたくて逢いたくてしかたないです。

逢いに行けない自分が悔しくて悔しくて嫌になることもあります。
逢いに行ける友達を羨ましく思い、嫉妬したこともあります。



来年はきっと全然逢えないと思います。
今年以上にいろんなことを想うかもしれません。




でも…

こんな私でも…



私なりのペースですばるのこと応援してていいですか?

すばるのこと想っていていいですか?





来年もすばるはすばるのペースで生きていって下さい。
[ 2007/12/31 18:45 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

おおみそか

今年も残りわずかになりましたね。


この一年、いろんなことがありました。

エイトに関しても。
自分自身についても。


うん。
いい一年だったと思います。




さて、TVの前でカウコン楽しむぞ!
すばるのカウコンうちわも購入してもらったし、一安心♪
(Yちゃん、いつもありがとう。涙)





このブログを見て下さっている皆様、この一年いろいろとありがとうございました。
来年もマイペースに更新したいと思いますのでよろしくお願いします。


では、よいお年を!!
[ 2007/12/31 16:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

メリクリ

メリークリスマス!


皆様いかがお過ごしですか?

私は育児奮闘中です。
初めてのことだらけで大変ですが充実してます。


写真集もDVDもまだじっくり見れてませーん。涙

そのうち、ゆっくり見れるでしょう^^;



さて。
来年3月にTOKIOライブツアーが決まりました。
ま、当然のことながら留守番組ですけど…

正直行きたいな…って思います。
日程的にツアー全ステ出来そうだったのになぁ。

TOKIOだけでなく、すばヒナ舞台も。
やっぱり見たくて見たくてしかたないです。

すばるに逢いたくて逢いたくてしかたないです。







でも今は自分のやるべき事を一生懸命する事。

そんな時期なんだと思います。



お互いマイペースで頑張ろうね、すばる。
[ 2007/12/25 13:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニーズいっぱい♪

昨日のFNS歌謡祭。

なかなか豪華メンバーでしたね♪



赤ちゃんの面倒みながらだったからV6と嵐とNEWSはちょっと見逃しちゃったけど…

しっかりTOKIOとKinKi見れたしよかった(^^)

後ねー関西イケメン衆!。

光ちゃんと岡田くんに挟まれて若干緊張してるように見えた亮ちゃんが可愛かったー!

できれば次から城島リーダーも入れてあげて下さい。苦笑



あ、昨日の光ちゃんの髪形!
光ちゃんはおでこ見せない方がいいよー!
完璧ヅラのチョイス間違えたね。笑
久々に否定させてもらいました。汗





達ちゃん。

やっぱりやっぱり私の中でとっても大事な人。

なんで今年はライブなかったんだろう…涙



逢いたいな。
[ 2007/12/06 15:24 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

久々に

今日は生放送の特番の日。


ちょうど時間に余裕が出来たからリアルタイムで見れた♪



久々のすばる。

今日は調子よかった?

すばるの笑顔に癒されて。

すばるの発言に笑って。


幸せでした。

ありがとう(^^)



大好き!
[ 2007/12/01 16:04 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析