ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ずーっとずーっと胸の奥で抱いていた小さな夢。





「一日だけでいいから光GENJI復活してコンサートして欲しい」





…その夢ももう永遠に叶わないんだね、きっと。


スポンサーサイト
どうして?涙
2007年10月30日 (火) | 編集 |
お昼前に突然舞い込んだニュース。





なんで?

どうして一番手を出しちゃいけない物に手を出しちゃったの?





デビューして今年で20年。

ずっと見てたよ。
ずっと応援してたよ。

今年も会えたから嬉しかったのに…


やっぱりショックです。





晃くん。

きちんと自分の罪を償って来て下さい。

お願いします。
[続きを読む...]
おめでと。
2007年10月21日 (日) | 編集 |
30歳の誕生日おめでと。

私がこうやってブログしてること全く知らないと思うけど。笑



あなたと出会えて
あなたと一緒になれて
あなたとのかけがえのない宝物を授けてもらえて
私はホントに幸せです。



いつもいつも私の我が儘を聞いてくれてありがとう。

これからも宜しくお願いします。
負けてたまるか!!
2007年10月18日 (木) | 編集 |
安田章大さんへ。



あなたには絶対負けません!

渋谷すばるは絶対に渡しません!!

絶対に絶対に負けないから!

覚悟しとくよーに!!




それよりも…


すばちゃんめっちゃかわゆい~!!


キュンキュンしまくったよ♪
特に歌の時のハット被ってない姿ね!



すばちゃん大好き!!
へっ??
2007年10月18日 (木) | 編集 |
どうも。
まだ逆子ちゃんが直らないゆきです。苦笑
もう少し体操とか頑張りますf^_^;



さて。
自分と赤ちゃんのことで精一杯な毎日ですが。
「イッツ マイ ソウル」ちゃんと買いましたよー♪


ラストのサビ前のすばちゃんのソロ。
聴く度にいつも胸が苦しくなります。
今の私の気持ちと同じだから。



そーれーよーりー!!

昨日のぷいぷいのインタビュー見てびっくり!

すばちゃん、髪切った??

一瞬わかんなかったもん。汗


久々に短くしたみたいだね。
ハット被ってるから、襟足とかしっかり見えなかったけど…





めっちゃ若返ってる!

めっちゃ可愛い!!

めっちゃ好き!!!


あーん。涙
早くしっかり見たいよ~

今日のうたばんも楽しみだな☆
最近の悩み
2007年10月10日 (水) | 編集 |
最近めっきり秋らしくなりましたね。
どうも、ゆきです(^O^)


最近の私の悩み…





赤ちゃんの逆子が直らないこと!!


…うーん。
直す体操とかいろいろと頑張ってるんですがこの1ヵ月ぐらい全然直らないんですよねー苦笑
先生はまだまだ直るから大丈夫って言って下さってるんだけど、やっぱりちょっと心配というか不安です^^;
それ以外は順調に育ってるんですけどね。笑

>れんちーん!
れんちんは逆子大丈夫だった?
またメールするー!


赤ちゃんグッズも順調に揃ってきて。
今、ベビー服やベビー用品見るのが一番の楽しみ♪





あ、ちゃんとエイトくんチェックはしてますよ!汗

DASHスペもフレンドパークもHEY!HEY!HEY!もバリサンもしっかり見たし録画も完璧!

…後、抜けてたらわかんないけど。苦笑





やっぱりやっぱりすばるのこと大好きです。
立ち止まるのもいいよ
2007年10月04日 (木) | 編集 |
疲れちゃったんだね。


少し休憩しよ?





いろんなことが起こる世の中だから。

周りに振り回されることもたくさんあるから。






元気になったらまた笑顔見せてくれるよね?
気持ちが知りたい
2007年10月04日 (木) | 編集 |
すばる…





沖縄、楽しかったんだよね?


あの日何があったかわからない。



さっき見たすばるはホントに素敵だったよ。
あのすばるが見れなくて悔しいぐらいだったよ。



だからこそ…





心配だよ。
きっと…
2007年10月01日 (月) | 編集 |
日曜のDASHスペ。
[続きを読む...]
感情
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今の私の正直な気持ち。

落ちててごめんなさい。

スルーして下さって結構です。
[続きを読む...]
10月ですね。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日は久々のPCからのエントリー。
家にいたら暇なんだけど、あんまりPC触ってなくて…汗

朝からWS見ましたけど…

…(絶句)

ごめん、すばちゃん。
黒すば、私無理だわ。苦笑

っていうかさー

みんな黒くなりすぎじゃない??^^;

…沖縄でバカンスしたな。
(ドラマ班はさすがにそうじゃなかったね。笑)


でも、ま、いっか。
ツアーも無事に終わったことだし。
なんかいろいろ次の話も出てるみたいだけど^^;
実際はどうなることやら。


コメレスです。遅くなってごめんなさい!!
(鍵コメちゃんには直接挨拶に伺いましたので…)
れんちん
[続きを読む...]
お疲れ様
2007年10月01日 (月) | 編集 |
5月3日から始まった長い長いツアーお疲れ様でした。


全国制覇おめでとう。




ゆっくり休んでね。

…と言ってもドラマや新番組、ニューシングルのプロモ活動もあるのかな?
相変わらず忙しいんだろうな。


急に寒くなったから体調管理には気をつけてね。
[続きを読む...]