逢いたい

顔を見て苦しくなってもいい。


胸が押し潰される程、切なくなってもいい。







逢いたい…



渋谷すばるに逢いたい。
[ 2007/07/30 15:40 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

存在

【渋谷すばる】



私にとって大きな存在。

大好きな人。
大切な人。
大事な人。
かけがえのない人。
[ 2007/07/30 10:09 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

満月

今日も素敵なライブだったんだね。



よかった。





あなたが幸せならそれでいい。



[ 2007/07/29 23:59 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

花火

昨日、私の地元で夏祭りがあって花火が上がってた。
少し残業だったから家に向かう車の中から少しだけ見てました。


めっちゃ綺麗でこの花火をすばると一緒に見れたらいいな…なんて思った。

すばるは花火見たらなんていうんだろうな。




今はツアーで全国飛び回ってるから花火なんて見る機会ないかもしれないね。

あ、今年だけでなく今までは「夏=松竹」だったからずっと花火大会って行けないんだろうな、きっと。
[ 2007/07/29 11:59 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

地元

昨日は前から休みを貰っていたので、久々に大阪まで買い物に出かけました♪

ちょうど好きなお店がファイナルバーゲンをしていたので、チュニック丈のトップスとバックを購入♪
後、スヌーピーショップも行ってね。
ご機嫌で帰ってきました^^
いい気分転換になってよかったー☆

今日は静岡。
相方ちゃんと大事な大事な妹ちゃんがそれぞれ参戦中。

メンバーを含め、みんなが楽しんでますように…





滋賀から大阪へ。
大阪から滋賀へ。

JRに乗ってると「茨木」を通る。
大阪へ向かう途中、「茨木駅」に停まる。
乗ってくるはずの無いあの人を無意識に探してしまう。
乗ってこない事は充分わかっているのに…
それ以前にJR使ってるのかもどうかも知らないけど。

[ 2007/07/27 14:49 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっぴり復活

昨日、一昨日と落ちててすいません。汗


なんとか気持ち持ち直してきました。
まだ少し沈んでいるとこもありますが…
大丈夫。
元気です。

もう少ししたらまた以前のようにすばるへの想いをここで爆発させたいと思います。


コメレスです。
ともみ 鍵コメちゃん 鍵コメちゃん
(鍵コメちゃんがお二人いらっしゃいますがそれぞれの担当さんの色でわかると思います)


[ 2007/07/25 16:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう

朝からコメント下さった皆様。
メールをくれた皆様。


心配かけてごめんなさい。





大丈夫です。








コメレス後日にさせてもらいます。
遅くなってごめんなさい。
[ 2007/07/24 21:25 ] 携帯から | トラックバック(-) | CM(1)

言葉の重み

夜中にふと考えたこと。
[ 2007/07/24 07:10 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)

携帯から。
単なるひとりごと。
[ 2007/07/23 20:51 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

帰る場所

「お前の帰ってくる場所は俺らが守っとくから。」






今日、偶然見たTVで聞いた話。
この話が聞けてよかった。


この想いはみんな一緒。

今までも。
そして…
これからも。



8→1
[ 2007/07/22 13:37 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう。

Kinki Kids デビュー10周年おめでとう。

デビューして、もう10年経つんですね。
早いな…

初めてKinkiを知ったのはいつだったっけ…
ちょうど「Kinki Kids」ってユニット名もらった時ぐらいだったかな。
最初からずっと私は光ちゃんに惹かれてます。
剛ももちろん大好きでね。
でも、なんでだろう…
剛とすばるって似てる部分があるのにね。
Kinkiは光ちゃんだな。

そうそう、私とおかん。
好みでいくと
私 → 剛
おかん → 光一
なのに…
Kinkiは見事に逆なんだよねー^^;
被ってないからコンサートに行ってもソロの時は双眼鏡の取り合いはしなくてもいいんだけどね。笑

私がここで語るより、Kinkiのことが大好きな人達が盛大にお祝いしてると思うので…

明日のコンサート、頑張って下さい。
またいつか見に行くね。
これからも応援してます♪

[ 2007/07/21 14:52 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

もみじまんじゅう♪

今日と明日は広島。

広島には相方ちゃんを始め、友達が多数参加するんだよなー♪
みんなからの報告を待ってよーっと。

やっぱり気になるのは…

すばちゃんの髪型よねー^^

ここを重点的に見てきてもらおっと。


実は「広島チケットあるんだけど参加しない?」って誘われてました。
一緒に行くつもりだった人が急に行けなくなったみたいでね。
ホントは行きたくて行きたくて仕方がなかったんだけど…
今の私の状況ではちょっと無理だったんだな。
すばちゃんに逢いたかったけど…
大阪まで我慢することにしたよ。


今日も明日もみんなに素敵な歌を届けてね、すばちゃん^^


コメレスです。
 ともみん  さとちゃん

[ 2007/07/21 14:39 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

成長♪

単なるひとりごとです^^
あ、いつもと違って落ちてないですからー笑
でも意味不明なひとりごとなんでスルーしてください♪

[ 2007/07/20 13:35 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

髪切ったー

今日は岡山。

できることなら岡山に飛んで、渋谷さん

「髪切った??」

といううちわを見せたいゆきですけどもー笑

だってさーあんな風に言われたら、本人の目の前でその話題したいやーん。笑
してくれって言われてるようなもんやんかー♪


うー><
久々に短めなすばちゃん早く見たい!
広島に入る友達多いからまた聞いてみよーっと♪


でもさー
これ以上、男前になってどうするつもりなんだろね、渋谷さん。笑
そんなに惚れさせてどうするのー><

あーあ。
すばちゃんに逢いたいな。。。


コメレスです。
 みなみさん

[ 2007/07/20 13:24 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

反抗期!

月曜から反抗期に突入してます。笑

絶対に諦めないぜ!!
誰がなんと言おうと「8→1」だもん!!!!!!!!


という訳で。
特にネタがありませーん。^^;

昨日家に帰ったら某グループさんの会報が届いてました。
その中に素敵なお知らせが…

あーん!涙
そんなこと言われても、もう行けないんですけどー!号泣


…くすん。
泣く泣く諦めます。
逢いたかったのにー><
見たかったのにー><
この件に関してはまた公表出来る状況になれば公表します。
ちなみに…
エイトくん関連ではないので。

今日は「ジャニ勉」の収録で大阪。
いつもよりは近くにいるんだね。
もうすぐしたら怒涛のツアー日程になるね。
頑張って、としか言えないけど。
体調管理だけはしっかりしてね。
妙子ママに逢えないからっていじけないでね。笑

【各地であなたの歌声が響き渡りますように…】


コメレスです。
 みなみさん

[ 2007/07/18 14:26 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(1)

3連休

はい、どーも。
プレゾン東京出張。
自然の猛威を改めて感じた3日間でした。
元々1泊2日の日程でしたが、台風の影響により急遽2泊3日になりました。
で、月曜日にホテルをチェックアウトしようと思ったら
あの新潟の地震。
東京も震度3ということで、しかもビルの中だから結構揺れて。
いつどこで何が起こるかわからない今の状況。
いろいろと考えた3日間でした。

さて。
プレゾンのことについて。
ネタバレも含みますので折りたたんでおきます。
後、私一個人の感情が多々見られます。
気分を害される方もいらっしゃると思いますがご了承下さい。


[ 2007/07/17 14:25 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(1)

おかえり

おかえり、博貴。



ありがと、博貴。





プレゾン楽しかったよ。
[ 2007/07/14 23:20 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

週末の予定

台風の進路が気になって、ちっとも仕事する気にならないゆきですけどもー

ぜーーーーーったいに渋谷すばるの嫌がらせだと思うんですけどー怒
(絶対にそんなことありえないけど。苦笑)

何故今週に限ってこんな天気なんだろうね^^;
いいもん!
明日、雨に打たれながら行ってやる!!

明日はいよいよ。
博貴くん達に逢いに行ってきます。
私的には約2年半ぶりの生博貴くん
頑張ってる姿を見に行くね。
かんなり楽しみです♪

で、エイトくん達。
明日は埼玉。
明後日は山梨。
台風に負けないぐらいのコンサートをしてくれるよね。
はっちゃけてこーい!!


さて。
昨日のレンジャー。
すばちゃん、また横山さん達とバーベキューしたんだね。
うん。
最近、ヨコちょと仲良すぎじゃない??笑
今回は関ジュのベテラン組も一緒ってことで。
交流できたかなー^^
エイトと関ジュ。
そんな風に遊んだり出来るっていい関係だね♪
私もそのバーベキュー参加したいんですけどー^^;
ま、すばちゃんから離れないのか確実だね。笑

それよりさー
メンバー内にライバル多い気がするんだけどー怒
安田章大でしょ?
村上信五でしょ?
丸山隆平でしょ?
横山裕でしょ?
(なぜか全員呼び捨て。笑)
あ、大倉さんとも買い物行ってるとか前に聞いたなー
ちょっとーどうせなら亮ちゃんとも遊びなよー><
亮ちゃんとなら許してあげるからさー → 何基準??笑
プレゾン&47ツアー終わったら博貴とも遊びなよー

ま、エイト全員、仲良しってことでいいか。


コメレスです。
 ももちゃん

[ 2007/07/13 15:29 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

うわーん!涙

V6のツアー日程が出たのはいいけどー!
大阪行けないー!!涙
…せっかく私の誕生日入ってるのに。

うわーん。
今年もまたV6コンはおあずけだー!涙

坂本さーん!号泣
岡田くーん!号泣

…いつになったらV6コンに行けるんだろう。凹

[ 2007/07/12 14:27 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(1)

梅雨空。

しゅーばーるー!!

…はい。
無性に叫んでみたくなったので叫んでみました。笑
特に意味はありませーん^^;

さて。
今日もよくわからない天気。
さっきまで土砂降りだったかと思えば、今は止んでます。
週末は台風接近だとか…

台風ってなんやねん!!!

週末は博貴くん達に逢いに行くのにー><
あーん。
やだよー!!涙

…さては。
渋谷さん、ヤキモチ焼いて雨降らそうとしてるな?? → そんな訳ない!!笑

多少の雨は我慢するから、直撃だけはやめてね!
頼むよ!台風4号さん!!

[ 2007/07/12 13:36 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

感謝

下のエントリー、本当に意味不明ですいませんね^^;
わかる人にはわかっちゃうかも。苦笑

さてさて。
最近どうも渋谷さんほったらかしにしてる感じがするゆきですけども。笑

ほったらかしにしてる訳ではないんだけどなー
ただ単にネタがないだけ…とも^^;

そうそう今売ってるW誌。
ツアー中の話してくれるんだけど。
はい。
うちのすばちゃん
滋賀について、ちょこっと話してくれてるのでめっちゃ嬉しかった^^
会場を褒めてるだけなんだけど。
でも、それでもね。
地元のことを言ってくれてるので私はすっごく嬉しくて。
立ち読みしながらニヤけちゃったよ。笑
最近全然アイドル誌買ってないけど、今回は記念に買っちゃおうかな♪なんて。
この間、会社で貰った図書カード500円あるしなー笑

あー!
ホントにネタがなーいー!!><
こんな話ばっかでホントすいませーん。。。
[ 2007/07/11 13:57 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

元気!

朝から元気よすぎなんだけどー^^;
仕事中も気になって仕方ないやんかー!
もう、どうしたん?
なんかいいことあった??笑

よし。
今日もさっさと仕事終わらせて
家に帰って一緒にすばる見ようね♪


意味不明なエントリーでごめんなさーい^^;
[ 2007/07/11 11:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

プレゾン

月曜日。
何気に見ていた芸能ニュースで、プレゾンの公開稽古風景が流れた。

そこには2年ぶりに見る博貴の姿。

でも涙は出なくて。
素直に嬉しくて喜んではしゃいでた。

大人っぽくなったね。
ますます素敵になってた。
やっぱり博貴はプリンスのまんまで。

…ちょっと。
博貴帰ってきたらヤバイことになっちゃうよ。
天下無敵のグループになってさ。
完成形の【最高で最強の関ジャニ∞】出来上がっちゃうよー!

どうするよー!
ますます人気者になっちゃうよー!!
これ以上人気出たら…
ますますチケット倍率高くなるやーん!!!笑

ちょっとー博貴ー!
かっこよすぎだってばー!
知ってる?
世界一の男前は渋谷すばるだからねー!
その位置は狙っちゃダメだからねー!
いくら博貴でもそれは許さないからー爆



研修生だから役とか台詞とか正直期待してなかった。
でも、努力が認められて役もらえた。
台詞もあった。

…よかったね。
誰よりも誰よりも努力したと思う。
頑張ったんだと思う。

そんな姿が見れるの本当に楽しみ。

あと少し。
頑張ってる姿、見に行きます。



で、その映像を見て私達親子は一言。

「髪ちょっと長すぎない??^^;」

いや、いいんだけどね。
博貴かっこいいからいいんだけどね。

後、相変わらず細すぎー!!
前にちょっとがっちりしたって聞いたんだけど、あれはデマ??笑



博貴に逢えることはもちろん。
プレゾン自体も楽しみ。
今年も無事に青山に行ける事嬉しく思ってます。

おかんはヒガシと博貴。
私はカッちゃんと晃くんとあっくんと博貴。→多いなー^^;
あ、植草親子の共演も。

もうすぐ♪もうすぐ♪
楽しみで仕方ないよー^^


[ 2007/07/10 14:36 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

週末の出来事

さて。
土曜9時からの「仕事人」
あれはやばかったね^^;

大倉忠義かっこよすぎ!!!

はー。
ついに渋谷すばるを追い抜かしたか…と思ったよ。笑

最初、全然出てこなかったから私、途中でお風呂入っちゃったんだよね^^;
撮ってるし、ヒガシばっかだし。爆
松岡くん出てきたけど、たっちょん全然やんかー!なんて思ったもんで。

上がってきて、速攻TVつけたら

たっちょん出てるしー!

しかもめっちゃかっこいいしー!!!

最後まで堪能させて頂きました^^


で、日曜日。

やってしまいました…涙

「少クラ」録画失敗!号泣

なにやら「ミセテクレ」歌ってたとか??

…しゅーん。涙
いいもん。
ダビング頼んだもん。
もう少し我慢するもん。

と凹んでいたので
「おしゃれイズム」の達ちゃんに癒してもらったー^^

うん。
やっぱり見てて安心する。
好き。
こんな人と一緒に生きて行けたら本当に幸せなんだろうな…なんて。
改めてしみじみ思った。

それにしてもTOKIOも相変わらずだよねー^^;
エイトと似てる部分あるし。
だから好きなのかも…なんて思ったり。

久々にじゅのんも見れて嬉しかったー^^
相変わらず可愛いな☆

とそんな週末でした♪
うん。
全然まとまってなくてごめん!笑

[ 2007/07/10 13:56 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

夏祭り

昨日の「夏祭りにっぽんの歌」

…テンション高すぎなんですけど(^^;

誰とはいいませんが。苦笑
マルちゃんもテンション高かったねー
二人して変な動きしすぎだから。笑

もーねー。
渋谷さんの変顔祭り。笑
「あ、やってる。また、やってる…」なんて一人つぶやきながら。

…可愛いんやから、もう^^

と完璧盲目目線で見てましたが何か??爆


「好きやねん~」でずっと「夏祭り!」って言ってるとことか
「関風~」でやっぱりヨコ亮ちゃんに埋もれるとことか
これははっきりとは覚えてないから曖昧なんだけど
たぶん「関風~」だったか「ズッコケ~」のどっちかだと思うんだけど
立ち位置がTVで見てると右端に向かって歩いて行ってる時に止まる位置がわからなくて、後ろのたっちょんを見て教えてもらってるとことか
「ズッコケ~」でヨコ亮ちゃんたっちょんが歌ってる時にマルちゃんと二人でしゃがんでおかしな動きしてるとことか
その後のヒナヤスマルが歌ってる時に後ろで亮ちゃんと並んでるとことか
「いろは」で最後ずーーーーっとビブラートきかせてるとことか

もうもう!
すばるの全部が大好き!!!

えへ^^
昨日、ちょこっと凹んでたけどすばるからいっぱい元気貰いました♪

今日は千葉。
明日は茨城。

みんなちょっとお疲れみたいだけど、楽しい一日になりますように。

今日も咲き誇れ!


そういや、昨日気付いたこと。
私が乗ってる超ローカル電車に「必殺~」の吊り下げ広告あったよ。笑
うん。
やっぱり…松岡くんかっこいいね。爆
時代劇のヅラ、めっちゃ似合うんだよねー^^
前に大河の「武蔵」で佐々木小次郎役してた時なんてホントはまったもん^^;
数年に一度ある松岡昌宏ブーム。笑
今、ちょっとなりかけてるかも^^;
今日いよいよOA。
楽しみだなー♪

[ 2007/07/07 10:58 ] 渋谷すばる | トラックバック(-) | CM(0)

ばらーど

今日は「夏祭りにっぽんの歌」

今頃、東京か…
遠いな。涙

すばちゃん、今日も笑ってますか?
あなたが充実した一日を過ごしてるなら、私はそれだけで幸せです。

7時からすばちゃんの姿を見れるの楽しみだな♪
今日もいっぱいパワーちょうだいね!


すばるBANDのバラード。
東京ドームでお披露目かもしれないの?
いいな…
私も聴きたい。
でも、まだ「Down Up」聴いてないの。
その曲も聴きたいの。
今の4人での「ONE」も聴きたい。

…全部聴きたいよ。涙

どうしたら全部聴くこと出来る?
やっぱり何回も何回もコンサート行かないとダメなのかな?



ね、すばる。
今ものすごく淋しい。
逢いたくて逢いたくて、たまらないよ…

[ 2007/07/06 13:58 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

間違えたー!!

昨日、達ちゃんのドラマ7月7日からって書いたけど。

実は……

7月14日からだって!!

あは…^^;
勘違いしてたみたい。

昨日、TOKIOのFCからハガキが届いててね。
そこに達ちゃん直筆(コピーだけど)のメッセージがあって。
それを見て「14日なん?!」って思って確認したら間違いなく14日だった。苦笑

よし。
仕事人を集中して見ろ!ってことね。笑


でもね。
14日、私リアルタイムで見ーれーなーいー涙

だってだって…
その日、東京出張なんだもん^^;

あーあ。
今年は達ちゃんとはタイミングがズレまくりだなー凹
結局、TOKIOライブもなさそうだし。涙
仕方ないかもしれないけど…
達ちゃんにも年に1度でいいので逢いたいな><

[ 2007/07/06 10:39 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

たっちょんと達ちゃん

昨日はたっちょんから、今日は松岡くんからメールが届きました。
ってことは明日はヒガシかな??

どーも、ゆきですけども。

今週末はいよいよ仕事人。

たっちょんのかっこいい姿見るの楽しみー♪

なんて思っていたら…

そう。

日テレ系で9時から達ちゃんの主演ドラマ「受験の神様」が始まるのだー!!

さて。
リアルタイムでどっち見よう…汗
もちろん両方見たいんだけど^^;

うーん。。。


やっぱり仕事人をリアルタイムで見て、達ちゃんのドラマは撮っておこう。
よし、そうしよ。
達ちゃんのは連ドラだし、面白かったら撮り続けるだろうから。
うん。
これで決定!!



それにしても、松岡くん。
そんなにたっちょんとの年の差のこと言わないでー苦笑
だってだって、松岡くんと私、年齢が………だからさ。
私とたっちょんの差も思い知らされるじゃんかー!涙
………凹。
いいもん。
恋愛に年の差は関係ないから!

という訳で。

渋谷すばるさん!
私の方が年上だけど付き合って下さい!!!
そして、よかったら結婚して下さい!!!!!

って何、この締め??^^;

[ 2007/07/05 13:37 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

いいな…

仙台での「ONE」
私も聞きたかったー><

かなりよかったみたいだね。
すばる章大もめっちゃ満足してるもん!
次はいつどこで披露するのかな??
大阪でも披露してくれるといいのにー


まさか、すばちゃん
満足しすぎて携帯忘れてたんじゃないの?笑
戻ってきたからよかったけどー^^;
第二の横山裕にならないように気をつけて下さい。爆


今日は雨。
ちょっぴり気持ちもおセンチになりがち。
…最近よくおセンチになるけど^^;
あーあ。
こんな日はすばちゃんと一日家でまったり過ごしたーい!!
今日はどこでお仕事なんだろう。
逢いたいな…


コメレスです。
 鍵コメさん
[ 2007/07/04 13:13 ] 関ジャニ∞ | トラックバック(-) | CM(0)

10年。

昨日、撮っておいた「堂本兄弟」生放送を見てました。
10年10曲メドレーの「Anniversary」でなんと!!

…号泣。

特別何か思い出があった訳じゃないのに。
気付いたら涙が溢れてました。

最近、どうも涙腺が緩いな、私。苦笑

「Anniversary」はKinkiの中でも1、2番目ぐらいに大好きな曲なんですけどね。

結婚式にはめっちゃ合いそうな曲だよね。
実際、知り合いの結婚式にも使ってたし。

あ!
すばちゃん!!
うちらの結婚式の時にこの曲流そうよー!!
すばちゃんのジャニーズパワーでスペシャルゲストにKinki呼んでさー
歌ってもらうってどう??
私、光ちゃんに釘付けになりそうだけど^^;
それか、すばるがこの曲歌ってー!
…間違いなく大号泣だな。


さて。
今日も素敵に壊れたところで。笑

朝、通勤途中にふと電車の中の吊り下げ広告を見てました。
ちょうど京都駅ビルが出来て今年で10年なんだってさ。
「あー駅ビル出来て10年か…」なんて思って。

10年前。
ちょうど私は京都に住んでいました。
その時に駅ビルが出来て、ジャニーズシアターなるものが登場。

「KYO TO KYO」

FC先行発売もなく、チケット発売日当日、友達と京都駅に並びに行ったなー
で、並びながらぴあに電話。
ま、結果。
二人して狙っていたKinkiのチケットは取れず。
友達がトニセンのチケットを、私は淳くんのチケットを、
そしてJr.公演のチケットをゲット。
楽しかったなー♪

で、その時に買ったパンフを見てすばるを知って。
すばるのこと好きになって10年か…なんて。
しみじみ思いながら今日は通勤してきました。^^

ま、どうでもいい話ですけどね。

その時ふと思ったこと。

私の人生、半分以上ジャニーズに貢ぎまくってるよ!!

…これでいいのか、私?^^;



まあ、人生楽しんでるからいいか!
ヒナポジ精神で行こう!!笑

[ 2007/07/03 10:36 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析