ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
牛タン食べたい!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
テンション上げて行くぜい!!

よし。
頑張れ!私!!

さて。
今日、明日と宮城。
エイトくん達が楽しんでくれるといいなー^^
前のりしたのかな?
牛タン食べたかな?
私も食べたーい!!笑

みんなが楽しい時間を過ごせますように…祈


昨日のMステ「夏うた」SP。
途中までしか見れてないんだけど…
「いろは」映ったね。
ちゃんと博貴も映ったし♪
それだけでうれしくなっちゃった^^
後、トークの総集編もバッチリ流れてよかったー!


でも。
私が一番テンション上がったのは…

光GENJIの「Diamondハリケーン」が映った時!!

あーん。涙
めっちゃ嬉しかったよー
懐かしかったよー

うちのおかんなんて大沢くん好きだから思わず前に乗り出して見ちゃったよ。苦笑

もっといろんな曲あるんだけどなー
「太陽がいっぱい」とか「COCORO」とか「BOYS in August」とか、キリがないぐらいに。
あ、久々に聞きたくなった!→単純。笑
帰って聞こうっと♪

コメレスです。
 浅田さん家のともみしゃん
[続きを読む...]
セツナイ
2007年06月30日 (土) | 編集 |
単なるひとりごとです。
とても暗いエントリーなのでスルーしてもらって結構です。
[続きを読む...]
静岡のよっぱらい。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
昨日のレンジャー読んで、すばちゃんの彼女に立候補したい!!と激しく思ったゆきですけどもー爆

丸二日一緒にいるだけじゃなくて、一分一秒たりとも離れないからさー
一生そばにいるからー

どうよ、すばちゃん!!


さて。
昨日は久々によっぱらいさんとお電話してました♪
いきなりかかってきたから何事かと思えば…

「声が聞きたくなったからー♪」

…あ、あの。
私、あなたの彼氏でもなんでもないんですけどー苦笑
しかも酔ってるから

「暑い!暑い!」

会話しててもこの言葉連発だからね。笑
話が続かないってー^^;

しかもすばちゃん話ほとんどしてないからー笑
大阪それぞれ亮ちゃん浅田くんうちわ持つなんて言ってるから。爆笑
これで大丈夫か、うちら二人^^;

久々に話出来て嬉しかったよ!
またこっちからも電話するねー♪
かけてきてくれてありがとう^^
変態ともみしゃん。笑
大阪、今からすっごい楽しみでい!!


コメレスです。
 錦戸さん家のありちゃん
[続きを読む...]
ひまっす。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
仕事中にも関わらず、画像付のメールを送ってくる人がいて
その対応に追われているゆきですけどもー笑

さて。
今日は特に何事もなく、平凡な日々でございます。
そんなに忙しい訳でもなく。
定時で帰れるかなーなんて思ったり。

今日はすばるくんどこにいるのかなー?
お仕事頑張ってるかなー?
お互い頑張ろうね^^


コメレスです。
 変態ともちゃん。
[続きを読む...]
どきどき。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
昨日は家に帰って、買って来てもらったライブフォトをアルバムにかたずけてました♪

いやーもうおなかいっぱいになっちゃった。笑

だってだって…

亮ちゃんがかっこよすぎなんだもん!!

…はい、また浮気してます^^;

いつもフォトは集合+O型トリオ(たまに章大も追加。笑)買うんだけどね。
今回は亮ちゃんがパーフェクトだった!
私の好きな表情ばっかで嬉しかったよー^^
髪型もバッチリだったし。
うん、今の金髪より私は茶髪の方が好きかな。
でも亮ちゃんはやっぱり黒髪が一番かな?
次逢う時はどんな色なんだろう。
楽しみー♪

ちなみに。
渋谷さんは常にパーフェクトです♪

……
………
え?
説得力ない??
それはそれは…
ドームすいません。苦笑

[続きを読む...]
ため息ひとつ。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
お昼の休憩時間中。
後輩に買ってきてもらったライブフォトをちょっぴり拝見。

かっこよすぎて、ため息こぼれた…爆

渋谷すばるはやっぱり最高で最強!
大好き!!



無事に滋賀公演のライブフォトが買えてよかった。涙
やっぱり地元公演の写真は私にとって特別な写真です^^
たんじゅん。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
はい、どーも。
なにやらちっちゃいおっちゃんがアメリカに一人旅に行ったと聞いて
思わず「アメ村の間違いちゃうん??」と思ってしまったゆきですけどもー笑

成長したね、渋谷さんも。涙
一人で喫茶店にも入れないのに…
店員さんにサイズあるかどうかも聞けない人なのに…
友達からその話を聞いた時、気分はすばるのおかんでした。笑

福井も京都も盛り上がったみたいで♪
すばちゃんも楽しかったみたいだしよかった^^
おじいちゃんになってもエイトレンジャーやり続けてね。
楽しみにしてるから。


さて、日曜日。
実は私、京都にいました。笑
チケットないけど、近くに行きたいと思って会場に行こうかなと思ってたんですけど…

どしゃ降り!!

…素直にあきらめました。
でも京都市内にはいたんです。
だから、いつもよりかは近い距離にすばるがいるんだなって。
そう思ったら、すごく嬉しくて嬉しくて。
それだけで幸せでした^^
うん、単純!!爆
[続きを読む...]
おろかなもの。
2007年06月24日 (日) | 編集 |
昨日、坂本さんの舞台行って来ました。

とてもいろんなことを考えさせられた舞台でした。

戦争の話。
いつも人事で見ていた話。

戦場にいるといろんな感情に襲われ、人間って変わるものだと痛感させられました。
敵同士とは言え、一瞬分かり合えたかと思っても、最後には結局お互いを憎しみ合い、殺し合う。
そんなことしか出来ないのかなって。
もう一歩、歩み寄れば、話し合えれば、きっとわかりあえるはずなのに。
中立の立場でありながらも、どこかしら自分達が一番偉いと思っている人達。
世界に貢献してるところをメディアを通じてアピール出来たからと言って、さっさとその場から撤退をしようとする軍。
民族同士の争い。
日本では考えられない状況。
とても勉強になった作品でした。

ここからは話に関係ない単なる私の気持ち。
一昨年の握手会以来の坂本さん。
やっぱりかっこよかったです^^
素敵でした。
お芝居に入り込んでいる姿が大好きで。
とても引き込まれる人。
カーテンコールで何度も何度も客席を見渡して
何度も何度も頭を下げて御礼をしている姿。
あの姿にいつも感動します。
坂本さんが出演されてる舞台は何本も見たけど
毎回違う魅力で満足させてもらってます。
また機会があれば見に行きたいです。

今日は大千秋楽。
ラスト1公演、最後の最後までお客さんを魅了してくれると信じてます。
あめ。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
昨日の「うたばん」でてっぺーちゃんに癒してもらったゆきですけどもー笑
最近浮気しまくりだな。苦笑

いまだに光一王子が頭の中にいてくださってます。笑

あーん。
やっぱりやっぱり行きたいー!!
大阪でしてー!!
Kinkiなら近畿地方でもコンサートしてー!!!


と、無駄に叫んでみました^^;


さて。
明日は福井。
明後日は京都。
福井には会社の後輩が参戦するのでライブフォト頼んじゃった♪

特に!
京都では!!

ぱーーーーーーーーん!!!

マルちゃんがはじけてくれると思います。笑

素敵なライブになりますように…


明日はちょっくら大阪に行ってきます♪
坂本さんの舞台、堪能してくるぜい^^
[続きを読む...]
一足お先に。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
はい、どーも。
昨日は一足お先に夏バテで一日寝ておりました、ゆきですけどもー^^;
あは。
この蒸し暑さにちょっとやられまして…
今日は復活致しましたがまたちょっとしんどいかも。
でも大丈夫。
すばちゃんも頑張ってるもんねー^^
私も頑張る!!

さて。
昨日の夜、1通のメールが届きました。
ご存知の通り、Kinkiさんの10周年記念コンサート。
見た瞬間、叫んでしもたよ。笑

えー!
ちょっと待ってー!!
いきなりコンサート!?
しかも東京ドームだけー??
えー!!
大阪は??


…嬉しいんですよ。
行きたくて行きたくて仕方ないんですけど。。。

行けねーじゃん!!号泣

2週連続、東京出張は無理だもーん。涙
あーん。
光ちゃんに逢いたいのにー><
大阪でもしてよー!!号泣

そういや、さっき後輩に言われて気付いたんだけど。
今回のチケット代、めっちゃ安いね。
たぶん「39」に掛けてなんだろね。
Kinkiさん、やっさしー^^

うう。涙
今回は泣く泣くあきらめるしかないな…
しかたないよね。

あのー8月大阪でコンサートしてくれたら喜んで行くんですけど、どうですか??笑


コメレスです。
遅くなってごめんなさい><
 れんちん  向日葵ん
[続きを読む...]
じゅんちょう
2007年06月19日 (火) | 編集 |
はい、どーも。
昨日は休みだったけど、何かとバタバタしてて
なんとなく休みって感じがしなかったゆきですけどもー苦笑

「ぷいぷい特番」まだ見てないしー涙
「うたばん」も「Mステ」も何回もリピするつもりだったのに全く出来なかったしー涙
全然すばる補給出来てなくて今日は調子が悪いです…

誰か私に渋谷すばるを与えてくださーい!!

[続きを読む...]
ぷいぷい特番
2007年06月17日 (日) | 編集 |
梅雨入りしたっていうのに毎日暑いですけど、皆様どうお過ごしでしょうか?
すばちゃん大好きゆきですけどもー♪

今日は日曜出勤なのです…涙
いつも私の代わりに出てくださってるおっちゃんがですね
家族旅行に行っておられるもので。

とにかく暇で暇で仕方ないんですけどー涙
帰らせてもらってもいいですか?
だって今「ぷいぷい特番」なるものやってるもん!

めっちゃ見たいんですけどー!!

関ジュ中心なのはわかってるけど、新聞に「関ジャニ」ってあったから
ひょっとして何か映像流れるんじゃないか??って秘かに期待。笑
ついでに「TOKIO」も書いてあったからこれまた期待。爆
ま、ちらっと映る程度かな?
よし、淳太メインで見よう。笑


すばちゃん。
今日はどこでお仕事ですか?
疲れてない?
ちょっと心配だけど…
今日もあなたが笑顔で過ごしてることを祈ります。

君の声
2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日のMステ。

えーOPから元気よすぎです!
でもそれでこそエイトくん達だけどね。笑
タモさんも受けてたから良しだね!

最初に気づいたこと。

安田章大が二人いる!!驚

…?
うん?

亮ちゃん??

いつの間にあんな風になったんでしょう?
一瞬わかんなかったよー><
髪型は今ものすごーく好きな髪形だから嬉しいんだけど
どうせなら「うたばん」の時ぐらいの色の方が好きかも^^;
今は今ですっごいかわいいんだけどね。
うーん。
生で見たい。爆
来週の福井&京都行きたーい!!
…あ、福井は無理だった。
坂本さんの舞台見に行くんだった…涙


さて。
渋谷さん
一言でいうなら…

昨日はいつも以上に素敵で私的に完璧過ぎでした!!

はい。
テンションはめっちゃ高くなかったみたいだけど
でも終始気持ちが落ち着いてたみたいで
歌うことに集中してて
見てるだけで幸せにしてくれた。
そんな風に感じました。

[続きを読む...]
定時ダーッシュ!!
2007年06月15日 (金) | 編集 |
そろそろ仕事も終わり。
終業のチャイムが鳴ったら速攻で帰ってやるぜ!
Mステばっちり予約済みだけどね。笑
今日はテンション高いかな??
楽しみ♪
記念日
2007年06月15日 (金) | 編集 |
どうもー♪
「地元の王様」のサビのヒナすばヨコの流れがとっても大好きなゆきですけどもー♪
この並び、最高なんですー!!
最初聴いた瞬間からきゅーん!!!なりっぱなしで。笑
後、「エネルギー」のアルファベット言ってるすばちゃん
あの「Y」って言い方が可愛すぎて毎回悶えるんですけどー^^
かーわーいーすーぎーるー!!

…さて。
気持ちを落ち着けて。笑

昨日のレンジャーね。
最初読んだ時は正直「いつでもいいやん!」なんて思ったり。爆
でもさーホント微妙だよね^^;
この前まで暑くて半袖着てたけど、梅雨入りしてまた肌寒くなったもんね。
今は長袖、または七分丈着たりしてるもん。
すばるも自分の体調に合わせて調整した方がいいと思うよ。
他人がどう思おうがこればっかりはね^^;
私、冷房が苦手だから夏でも長袖の薄手のカーディガンが必要で。
特に電車を長時間乗る時ね。
身体冷えちゃうから。
周りが半袖だろうが、ノースリだろうが長袖着てるもん。
あ、サマスペの時も着てた!
松竹座、意外と冷房きつくてお芝居見てる時は寒いんだもん。苦笑
ショータイムの時は逆に暑くて脱いでたけど^^;



で最後の1文。
そっくりそのまますばるに返したい。

すばるが笑顔で過ごす一日が私にとっては何よりの記念日です。

ありがとう。
大好き。




ヨコヒナヤスたっちょんでご飯行っておごったんだねー^^
スバにいやん、今度私にもおごってよー笑
でも、すばるとご飯行けるなら私が払ってもいいし、割り勘でも全然オッケーだから!
一緒の時間過ごせるだけで充分幸せだよ。
ぺんぎんくん♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
はい、どーも。
今日も亮ちゃん大好きゆきですけどもー♪

…?
…はい?
亮ちゃん??

だってー「正直しんどい」見てたら
亮ちゃんにきゅーん!!となっちゃったんだもーん。爆

いやいや、もちろんちっさいおっちゃんにもきゅん!ってなったよ。汗
私的にビジュアル完璧だったし!…いや、いつもだけど!
剛に絡んで行こうと頑張ってたし!
「剛さん」って呼んでる姿がよかったし!
口説き文句でジャニーズって言うこと前面アピールしてるし!
会社背負ってるし!笑
ヨコちゃん!ヨコちゃん!」って言う姿に最高にきゅーん!!ってなったし!

…必死だな、私^^;

でも!
それ以上に!!
錦戸亮さんが!!!
…素敵でした^^

しょっぱなからのM発言笑えたし!
口説き文句、私的に一番よかったし!
モデルさんもよかったし!
(剛とたっちょんが撮ったあの写真めっちゃ欲しいんだけどー!!)
タルトも美味しそうだったし!

はーっ。
久々に亮ちゃんにきゅんきゅんしちゃった^^

後、ヨコもよかったよね。
写真の時に剛に「ギニュー(特選隊)やな」って言われて嬉しかったんじゃないかなー
ドラゴンボールのキャラの名前出てくるとこがすごいよね。
しかもそんなにメジャーなキャラじゃなかったし。
ま、それがわかる私も私だけど…^^;
思わず頭に浮かんじゃったよ。苦笑
女子大生さんに胸寄せてって頼む姿もよかったし。笑
タルトもすごかったし^^;
最後の罰ゲームも最高だったし。

うん。
30分じゃ物足りない。
ノーカット版でもう一度やってくれないかなー^^

剛さん、呼んでくれてありがとさんです。
また呼んであげて下さい。
なんでもやるグループですから。
どうせならSPで!!



いいなー水族館か♪
私も最近全然行ってないから行きたいよー涙
すばちゃん連れてってよー
海遊館?
それともちょっと遠出して鳥羽水族館でもいいな♪
仕事の合間にそうして気分転換できてるならいい。
ペンギンさんの画像ありがとね^^
私もほっこりしちゃいました☆
くもりぞら。
2007年06月13日 (水) | 編集 |
はい、どーも。
昨日の帰りにしっかりKinkiのベストアルバム予約してきたゆきですけども♪

えー早く帰りたいです。笑
だってだって!

「正直しんどい」見たいんやもーん!!

エイトくん…というか渋谷すばるくんが見たいんです!
すばちゃん不足なんです!

誰か私に渋谷すばるを下さい!!!

よし。
今日も無駄に叫んだところで。笑


昨日から会社のパソコン周辺機器の調子が悪いよー涙
若干止まってる作業もあるんですけど…
定時で帰れるかな?
帰りたいな。
…よし、何があっても定時で帰ってやるぞ。笑
[続きを読む...]
あつい…
2007年06月12日 (火) | 編集 |
はい、どーも。
この休みはすっかりダラけてしまってたゆきですけどもー。笑

HDDに溜まってたエイトくん達の番組をDVDに移す作業してたり
アルバム聴きながら、エイトくん達の写真を眺めたりしてました♪

和歌山、神戸お疲れ様でした^^

すばちゃん、レベルアップしたって言ってて嬉しかったよ^^
早くそんなすばちゃんに逢いたいな☆

ただ一つ。

最近飲みすぎじゃないですか??笑

その土地での美味しいご飯と一緒に晩酌…
悪いことじゃないし、無理には止めないけど。
程ほどにして欲しいです^^;
のど痛めない程度に楽しんでくださーい。
もうヒナにちゅーしないでね!笑


あ。
Kinkiのベスト予約しに行かなきゃ!!
またお金飛んで行っちゃうよ…涙
君が好き
2007年06月09日 (土) | 編集 |
嘘をつかないすばるが好き。

嘘をつけないすばるが好き。

いつでもありのままの姿を見せてくれるすばるが好き。

いつでもリアルな姿を見せてくれるすばるが好き。


そのままでいい。

いつでもどんな時でもリアルな渋谷すばるを見せてくれるあなただから好きなんです。

これからもそのスタンスを変えないで貫いて下さい。


暫く逢えなくなったとしても

ずっとついて行っていいですか?

ずっと好きでいていいですか?








たとえ、すばるが嫌だって言ってきても

すばるが拒んできても

私は一生ついていくからね。

覚悟しててね、すばる。
紀州梅と神戸牛
2007年06月09日 (土) | 編集 |
はい、どーも♪
昨日もしっかり「うたばん」リピったゆきですけどもー^^

すばちゃんパワー満タン!!過ぎて力余ってます。笑
今にも和歌山まで飛んで行けそうだぜ!
…チケットないけど。涙

今日は和歌山。
明日は神戸。

今週末は関西圏にいてくれるから、なんとなく嬉しい^^


すばちゃん
調子はいかが?
今日明日とみんなに素敵な笑顔と歌声届けてね。

【あなたが笑顔で過ごせますように…】


美味しいお酒とご飯いただけますように!
でもあんまり酔っ払いすぎないでね。笑

もうヒナにちゅーしちゃダメだからね!!
するなら私にしてちょーだい!!!爆

今日もすばちゃん想いながら仕事頑張るぜい^^
ひとりごと。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
単なるひとりごとです。
スルーして下さって結構です。
[続きを読む...]
おなかいーたーいー!
2007年06月08日 (金) | 編集 |
はい、どーも。

ある時は「今にも飛べそうな雷鳥2号」
またある時は「へんてこピエロ」
その正体は…

世界一の男前!渋谷すばる!!

そんなすばるくんが大好きなゆきですけどもー♪


もうね、笑いすぎて萌えすぎて死ぬかと思ったよ。笑

「うたばん」!

いやーお腹いっぱいです。
かなりいじられてて大満足♪
またすぐに出そうじゃない?
どうせならレギュラーになっちゃいなよ!YOUたち!!笑

貴さんの未遂がかなりよかった!
あんなに失敗するのって珍しいよね?
いつも絶対に成功するのにさ。
ヨコちょ、かなりおいしいぞ!!笑

ヤスもかなりよかったよねー!
何気にヤスって二の腕筋肉ついてるよね?笑
ゲームの時に袖上げてたから思わず目がいっちゃったもん^^;


さてさて、うちのすばるくん。
トークの時はどちらかっていうとそんなに目だってなかったよね^^;
でもいいの!
すばるくんはいてくれるだけでいいの!!爆
ヨコちょの静電気のおこぼれもらって痛がってる姿可愛かったな^^
歌ってる時はまた変顔祭りだったね。笑
後、他のメンバーが歌ってるときに亮ちゃんと二人でノリノリな姿に激しく萌えたね!爆
もうこの二人が絡んでるだけで私は嬉しくなるから!

というかさー歌ん時、メンバー全員自由になりすぎ。笑
でも、あーゆーノリかなり好き!
これをNHKでされると「うーん…」って思っちゃうけど
メンバーみんな楽しいんだろうなって感じがすごい伝わってきて
見てるこっちまで楽しくて嬉しくなっちゃった^^
今日も家に帰ってから見よっかなー☆

文章まとまってなくてドームすいません^^;
るんるん♪
2007年06月07日 (木) | 編集 |
はい、どーも♪
今日も「渋谷すばるが好き過ぎてどうしよう」と困っているゆきですけどもー笑

風邪ひいちゃった感じなすばるくん。
昨日のアンカーではそんな風に見えなかったけど…
あ、登場した時はちょっと元気なかったかな?
でも、お仕事だから頑張ったんだよね^^
うん。
無理だけはしないでね。
笑顔見れて嬉しかったよ^^
髪の毛ネタで無駄にヤマヒロさんに絡むすばちゃんがめちゃくちゃ好き!笑

すばちゃんパワー満タン!!
よし。
私も頑張るぜ☆


今日はいよいよ「うたばん」
どんな風になっているのか
どんな感じでいじられてるのか
ものすごーーーーーく楽しみです♪

今日ももちろん定時ダーーーッシュ!!
すばちゃんの為に速攻で帰るぜい!
[続きを読む...]
大脱走♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
まず先に一言、謝らせて頂きます。

関ジャニ∞さん、あなた達の人気はすごい!
私、完璧なめてました!!爆


…はい。
実は私、アルバム予約するの忘れてました。汗
しかも「予約してなくても買えるやろ!」とすら思ってました^^;
フラゲする為に仕事を定時で終わらせ、一目散へCDショップへ。
すると!

初回限定A盤(DVD付)ないやん!!汗

しかも、初回限定B盤も残り1枚だった…
思わず店員さんに聞いたもん。
ゆき:「DVD付の初回はもうないんですか?」
店員さん:「すいません。予約分で売り切れてしまったんです。」
…ちーん。涙

エイトってそんな人気あったっけ?? → 失礼。笑

こうなりゃ、あっちの店ならあるやろ!
お客さんも少ないし、まだ残ってるはず!! → これまた失礼。笑
と思い、違う店へ。

入った瞬間、エイトくん達がお出迎え♪

DVD付あったー!!涙

速攻お買い上げー♪
無事買えてよかったーと思ってたら、店員さんがエイトくん達コーナーへ。
何気に見てると…
DVD付の初回盤の見本、引き上げてる!汗
へっ??
まさか、私の買った分がラスト??

関ジャニ∞ってそんなに人気あったの?? → ごっつ失礼。笑

とエイトくん達の人気を再確認した一日でした^^;


さて。
特典のDVD。
まだ見られてない方もいらっしゃると思うので詳しくは明日にでも語るとして。

久々にこの人がやってきました!

安田章大!!

えーん。
章大、かっこいいところと可愛いところを両方見れたんだもん!
久々にきゅーん!!となっちまったぜい。
うん。好き。爆
もちろん亮ちゃんたっちょんも素敵だったよー☆
かっこよくって、いつも以上にドキドキしちゃったもん^^


…ん?
ちっこいおっちゃん??
あ、渋谷さんね。
叫んでもいいですか??

あのおっちゃん、可愛すぎる!!

いやもう、表現のしようがない。

自己紹介のとことか
亮ちゃんの自己紹介の時に大爆笑してるとことか
満面の笑顔でピースしながら歩いてるとことか
章大をいじめてるとことか
とある人気キャラのような動きをしてるとことか
いきなりアフロになるとことか
踊ってるとことか
上を見上げてる時の顔とか
ゲームのコントローラー握ってるとことか
頭突きしてるとことか

もうもう渋谷すばるのすべてが好き!!

はい、以上。笑
[続きを読む...]
休み明け。
2007年06月05日 (火) | 編集 |
久々の2連休でしたー♪
どうもゆきですけども。

いやー連休っていいもんですよねー♪
のんびりしすぎて今日会社に来るの忘れそうになったもん^^;
でも今日は帰りにCDをフラゲしなきゃ行けないから頑張って出社したよー笑
今日一番の仕事だからね!!爆
定時で終わらせてCDショップへ急がなきゃ!!
ルンルン♪

やっと全員のソロが聴けるし嬉しい。
だってコンではすばるヒナ亮ちゃんたっちょんしか聴けなかったもん…涙
ヤスの曲、個人的にすっごい楽しみにしてたし。
ヨコマルもすっごい楽しそうな曲だから一緒に踊りたかったし…。
だからだからこのアルバムで予習ばっちりして大阪で弾けるぞー!!
新潟♪
2007年06月02日 (土) | 編集 |
今日は新潟公演♪

すばちゃーん
調子はどうですか?
昨日はゆっくり出来た?
美味しい食事頂いたかな?
今日は新潟eighterさん達と共に素敵な時間を過ごしてね^^

今日も一日あなたが笑顔で過ごせますように…

さて。
今カレンダーすばちゃん
たった二日だけだけど!!笑
あーゆー横顔好きなんだよね^^
すばるの横顔のあごのライン、結構好き。爆
指でなぞりたくなっちゃうんだよー
…あ、変態発言かな、これ。苦笑

でも私、二の腕フェチなんだけど
すばるはちょっと細過ぎ^^;
逆に達ちゃんはサーフィンしてるからがっちりし過ぎ。笑

一番好きなのは光ちゃん!!

細いように見えて、しっかり筋肉ついてる感じ。
これ理想!!
あ、坂本さんもいい感じだよね^^

…って全然違う話になっちゃったけど。苦笑
今日新潟行かれる方、エイトくん達と共に楽しんできてくださーい♪
猫の手も借りたい
2007年06月01日 (金) | 編集 |
あーん!涙
忙しすぎて疲れたー!!


…はい、どうも。ゆきですけども。

月初はとても忙しいから嫌ー。涙
会議資料に追われるから嫌いー!!

ようやく一段落。
しかしながら、まだまだ仕事あるよー。涙
誰かお手伝いに来てもらえませんか??
今ならもれなくデスクマットに挿んである世界一の男前のすばちゃんの写真を眺めることが出来ますよ♪笑

…あは。
今日はこれにてどろんさせてもらいまーす。苦笑


コメレスです。
 鍵コメちゃん
[続きを読む...]