ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
気分転換♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日は月末だから残業なのだー涙
ああ、早く帰りたい。。。

気分転換にテンプレ替えてみた♪

ドームコンまで頑張るぞ!!

頑張れー!俺!!(@裕ちん)

…もう一度聴きたいな、裕ちんソロ曲。笑
浮気してごめんなさい
2007年01月31日 (水) | 編集 |
はい、どーもー。
今日もまったくネタがないゆきですけども。笑

あ、昨日最後ちょこっとだけ、ほんじゃに(@BS)見ました。
またもや、やられましたよ。

大倉忠義に!!爆

…はい。
歌のとこでね。
すっかりね。

最後の首かしげながらの笑顔はあかんって!!

思わず最大フォントになりましたけども。笑


それまではなんとか大丈夫だったの!→「なんとか」って^^;
すばちゃんいつものことながらかっこよかったの!
髪下ろしてて、ふわふわで可愛くて、かっこよくてね。
ホントに映る度にキュンってなってたの。

そーれーなーのーにー!!

最後の最後、思いっきりやられました…

このことをたっちょん担の友達に言ったら
「そんなん言ってたらまたすばるに怒られるで!!」
と怒られてしまいました…^^;

はい、すいません…汗

ドームではすばちゃんだけを見つめたいと思います。笑


…でも会場で買っちゃうんだろうな、亮ちゃんたっちょんの写真。爆

錦戸さん。
2007年01月30日 (火) | 編集 |
はい、どーも。
この間思い切り錦戸さんに振り回されたゆきですけどもー。

あの数時間は亮ちゃんのことしか考えてなかったよ!!すばちゃんごめんね…涙

そして、思わず「錦戸亮」カテゴリー作っちゃったよ。笑
ついでにたぶんこれから増えるであろう「大倉忠義」も。爆
(↑やっぱり黄色って読みにくいね。苦笑)

前にも言ったんですけど…
私、∞のO型トリオが大好きなもんで^^;
この3人が絡んでるとどこを見たらいいのかわからなくて一人パニくります。汗
…とか言いながらすばちゃんだけしか見てないかも。笑

さてさて。
京セラですが、無事3公演とも入れることになりました!
私達が申し込みしてた分はすべて追加に回されてたのですが、お友達のおかげでオーラスも入れることになりました。
ホントに感謝しています。
後は会社に有給出すだけー!
ま、もうすでにちらっと言ってあるのでほぼ確実にもらえると確信しております。笑
私の有給は別名「関ジャニ∞休暇」ですから。爆

頑張って働こーっと♪


コメレスです。
 るんちさん


[続きを読む...]
男前メール
2007年01月29日 (月) | 編集 |
返事早くないですか?笑

完璧チンパンジーからのメール待ってたよね?

いつもながら早い返事にびっくりしてます。笑



寂しがりやさんやからね、すばちゃんは☆

そんなすばちゃんが大好きだよん!→結局そこかよ!笑


コメレスです。
携帯からなので文字色変えてなくてごめんなさい。
ともみん
[続きを読む...]
見事に…
2007年01月27日 (土) | 編集 |
騙されました…

錦戸さん…




もー!


そんな亮ちゃんが好きー!
へっ?
2007年01月27日 (土) | 編集 |
髪切った?

カラーリング?

少し明るめの茶色?



…亮ちゃ~ん!涙

私は黒髪の亮ちゃんが好きなのに…

くすん。涙



亮ちゃんがカラーリング…


うわーん!

シンデレラにならなくてもいいのにー涙
ドームコン。
2007年01月27日 (土) | 編集 |
さてさて、今日は話してもいいよね?
もう、ネットで情報載ってたもんね?
ウエブにも載ってたもんね?

巷で話題のドームコン!!笑

追加公演ってなんですのん??

そりゃ、土曜の追加公演はなんとなく予想してたよ。
追加あるなら土曜だな…と。
ドームだから、まーさーかー2回公演はないだろなと。

…はい、どーん!
日曜2回公演になってました。。。沈

エイトくん達大丈夫でしょうか?
ドームですよ?ドーム。
他のグループは1日1公演ですよ?
それだけ倍率が高かったのはわかります。
私も含め、みんな必死でしたから。
追加増やしてもいいけど、ドームで1日2回公演はないでしょ?
亮ちゃんなんてNEWSコンツアーの最中でもあるのに…

…心配です。

エイトに逢えるのは正直嬉しい。
でもメンバーのことが心配です。
けして、無理だけはしないで下さいね。



コメレスです。
 ともみん

[続きを読む...]
悲しいね…
2007年01月27日 (土) | 編集 |
また「関ジャニ∞」の名前を利用して犯罪が起こりましたね。

こんな形で名前が流れるのはやっぱり嫌だ。

もっといいニュースで流れるのならいいのにね。


…これ以上犯罪に「関ジャニ∞」が使われませんように。
デートの約束
2007年01月26日 (金) | 編集 |
はい、どーも。
昨日のエントリーで「当落まだ?」と言ったら夜に確認できるようになって
ちょっと驚いたゆきですけどもー笑

あれ?
コン事務局まで声が届いたのかしら??→そんな訳ない。笑

さてさて。
私、無事に京セラで渋谷すばるさんと逢えることになりました^^

あーよかった、よかった♪
これで一安心ー!

…ま、いろいろと言いたいことありますが、その件に関してはまた後日に。

今日はヒナちゃんの誕生日のお祝いを盛大にしたいと思います♪
家帰ってケーキ食べよーっと!!


コメレスです。
 鍵コメさん




[続きを読む...]
ヒナちゃんの日☆
2007年01月26日 (金) | 編集 |
村上信五くん、25回目のお誕生日おめでとう!!

いつもいつも愛のあるツッコミでメンバーをバンバン叩いてくれてありがとう。笑

今日は真面目にヒナちゃんを語ってみようかなと。

私がすばるのことを好きになった時、すでに横にはいつもヒナキミくんがいてくれて。
三馬鹿が出来上がってました。
その頃ってなぜかすばるが3人の中でリーダー的存在って言われてて。笑
なんとヒナちゃんがボケ担当って言われてたのを思い出しました!!
…今では絶対に考えられないことだけど^^;
ホント人懐っこい笑顔がすんごい可愛くてね。
結構好きだったんだよー笑
写真も買ってたし♪

いつも仕事の流れをしっかり把握してて
きっちり仕切ってくれて
メンバーのこといつでもどんな時でもわかってて
怒る時はきちんと怒って
どんな時でもポジティブ精神で
私達eighterを大切にしてくれてて
コンサートではいっつも後ろの方まで見てくれて
笑顔でたっくさん手を振ってくれて

…私全然ヒナちゃんのことわかってないや。苦笑

でもこれだけは自信を持って言えます。
ヒナちゃんに出会えて本当によかったです。
これからもずっと今のままの村上信五でいて下さい。

…そしてすばちゃんをこれからもよろしくお願いします^^




私の相方はヒナちゃんが大好きなんです。
いっつもヒナちゃんだけをじーっと見つめててね。
私はすばるだけをじーっと見つめてるものだから、コンサートの時はいつも会話が噛み合わなくってね。笑
そんな彼女からヒナちゃん話を聞くのがすごい楽しいんです♪
これからも村上信五一色な彼女のこといっぱい幸せにしてあげて下さい。

母は偉大なり
2007年01月25日 (木) | 編集 |
渋谷妙子様。

すばらしい答えをありがとうございました。

息子さんよりもはるかによかったです。

そんなお母様に私はついて行きたいと思いました。

近々ご挨拶に伺います。


息子さんを私に下さい。

宜しくお願い致します。


近々渋谷姓を名乗ることになるゆきより。



…はい、痛いエントリーでごめんなさい。笑

ってかちょっとー!!怒

また安田さんとデート?

どんなけラブラブなん?

ちょっと安田さーん!!

たまには私にもすばる貸してー!!爆



…今週もやっぱり最後はこれで。笑


最大のライバルは安田章大!!
お誕生日おめでとう。
2007年01月25日 (木) | 編集 |
櫻井翔くん25回目のお誕生日おめでとう!!

はい、いきなりですいません^^;
お祝いの言葉を述べたくなったんです!
いつか翔くんに会いたいな☆

嵐のコンサートって行ったことないんですよね~
話を聞くととても嵐と嵐ファンがお互いものすごくいい関係なんですってね。
その場に行きたいけど、私が行ってもいいのだろうか?なんて思ったら中々行けず…
いつか行ってみたいグループの一つですね。

さてさて、きょうのすばちゃん話…
まったくネタがないんですけど!!

今はなんの仕事してるのかなー
早くすばちゃんに逢いたいな^^

ドームコンの当落って2月上旬でしたよね?

早く確認したいんですけど、まだですか??

果たして私は無事に関ジャニ∞に、渋谷すばるに逢えるのでしょうか?
あー心配だー。

…はい、こんなエントリーでごめんなさい。苦笑


コメレスです。
 鍵コメちゃん みなみさん
[続きを読む...]
変顔バンザイ!笑
2007年01月24日 (水) | 編集 |
はい、どーも。ゆきですけどもー。

昨日の「歌謡コンサート」!
渋谷さん、今回も素敵な(?)変顔をたくさんありがとう。笑
NHKであそこまで変顔見せてくれるアイドルは後にも先にもあなただけです!

そんなすばるが大好きです!!→結局そればっかり。笑

いやいや、変顔だけじゃなくて素敵な笑顔も見れたし♪
♪笑っチャイナ♪のところをぴょんぴょん跳ねてるとこも可愛かったし♪
ソロの時に手をパフパフしてるとこも可愛くて♪

もーホントにホントに

渋谷すばるが大好きだー!!

…はい、今日も無駄に叫んだところで。笑

昨日はすばちゃんだけでなく、この人にもキュンキュンしました!

大倉忠義ー!!

かんなりやばかったです…
TVに映る度に「たっちょんかっこいい…」ってつぶやいてたんですよ^^;
今のままの大倉さんを生で見たら…

…完璧落ちる!! → すばちゃん止めに来てー!笑

大倉忠義になら遊ばれてもいい!! → いやいや、あかんやろ!笑

…はい、完璧壊れてます^^;
ホント、すいません。こんな姿を見せて。

私、エイトのO型が大好物なんです^^; → 大好物って。笑

これから先も「すばる!すばる!」と言いながら「亮ちゃん!」とか「たっちょん!」とか言うと思いますので、宜しくお願いします。笑

コメレスです。
 るんちさん

[続きを読む...]
歌謡コンサート♪
2007年01月23日 (火) | 編集 |
はい、どーもー。
今日もこれと言ってネタがないゆきですけどもー笑

私は基本的に日・月が仕事休みなんですけど。
昨日は年に一度の「社員大会」なるものがありまして、休みが見事につぶされました。涙
会場の受付をしなければいけなかったので、お昼前から出かけてね。
(社員大会自体は夕方からだったのにー!!)
お昼ご飯は会社持ちだったからよかったけどさー。
いつもならゆっくりDVD見てるのにー

どっぷり渋谷すばるにひたりたかったのにー!!

休み返せー!!


そして、会場に着いて思い出したことが…

「HEY!HEY!HEY!」撮り忘れた…汗

横山さんのVTR出演あったんだよね?
「どうしょ?どうしょ?」と焦ってたら、後輩(@松本潤担でただ今安田章大溺愛中。笑)が撮ってるっていうので裕くんのとこだけダビ頼みました。笑
あーよかった。

今日の「歌謡コンサート」はしっかり録画してきたし♪
定時で終って、さっさと帰らなきゃ!
すばちゃんの歌声早く聴きたいな^^


コメレスです。遅くなってごめんなさい!!
 hitomiさん


[続きを読む...]
HAPPY BIRTHDAY♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
28回目のお誕生日おめでとう!
原 知宏くん。

知ってる人っていますか?
元Jr.さんです。
一時期MAにいたんだよー
アッキーと一緒に踊ってたんだよー笑

彼のおかげで私は渋谷すばると出会うことが出来ました。

…なんて言ったら大袈裟かもしれないけど。笑


さっきありちゃん(@亮ちゃん)のところに遊びに行ったら原くんのことが書いてあったので嬉しくなってね♪
私もお祝いの言葉を述べたくなったのでここに残します^^

今は何してるのかなーと思って調べたら、今日は東京で舞台出演中。
相変わらず舞台中心で頑張ってるのかな?

また機会があれば、原くんが頑張ってる姿見に行きたいです^^

コメレスなりー
2007年01月19日 (金) | 編集 |
コメレスです。
 相棒となってるともみん
[続きを読む...]
初バトンなり~♪
2007年01月19日 (金) | 編集 |
はい、どーもー。
さてさて、いつの間にか相棒と呼ばれてるともみん(@すばちゃん)よりバトンがまわって来たのでやるなりよー♪

めっちゃ痛い内容になってるのでご了承くださーい!!爆


【リアルに妄想バトン】


※ルール
貴方は高校一年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ☆☆


[続きを読む...]
ありがとう。涙
2007年01月18日 (木) | 編集 |
レンジャー読んで、安心している自分が今ここにいます。

ありがとう。涙



「今日も一日男前でした」と言う渋谷すばるが世界で一番大好きです。涙
ちょっとした昔話
2007年01月18日 (木) | 編集 |
どーもー。
今日は全くネタがないゆきですけどもー笑

昨日ネット見てたら久しぶりにかーくん見ました。

…わかる人っているのかな?笑
わかっておられる方はきっと私と同年代かと…

全然変わってなくてびっくりしたんだけど、年齢聞いて更にびっくり!
もう37歳になるんだねー

早いもんだなー
卒業コンサート行けなくて家で泣いてたなー笑
ちなみに私は淳くんファンでしたー^^
万が一、「1日限りの復活コンサート」なんてあったら絶対に行くのになー

私はこのグループからジャニにはまりました。笑
コンサートもいっぱい行ったし、握手会も何回か行きました。

キラキラしててアイドルだったなー。

今はみんな何してるんだろ?
内海くんは今度3月に聖地で舞台出演だし。
大沢くんは結構関西ローカルの番組出てるし。
かーくんは新曲発売でしょ?
寛くんは…元気かな?昔はライブとかしてたみたいだけど、最近全然聞かないな。
淳くん最近何してるのかなー?全然知らないや。
晃くん
あっくん
この二人は毎年舞台で見てるからね。今年も見に行けるといいな。

…なんとなく七色揃えたくなったので並べちゃいました。笑

懐かしいなー
今日家に帰ったら久々にCD聞こうかな…

あ!!
すばちゃん話全くしてなーい!!笑

えーと、えーと…

今日も渋谷すばるくんが大好きです!!

って何これ?笑


[続きを読む...]
可愛い~♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
はい、どーもー
すばちゃん好き過ぎて、最近益々おかしくなってきてるゆきですけどもー笑

あ、最初に断っておきます。
このエントリー意味不明な内容になってます。笑


昨日家帰って見ましたよー
「痛快エブリディ」♪

もちろん!

すばちゃん中心で。爆

もちろんヒナたんもかっこよかったよー笑
…あ、説得力ない?
はい、すいません。。。

昨日のすばちゃんの衣装がね、また可愛かったの。
ヤスくんが好きそうなピンクのフード付きのジャケットでこげ茶のハットかぶってて…

それがまた
めちゃくちゃ似合ってる!

しかもそれで笑顔見せられた時には…
かーわーいーいー!!

最近どうしました?
ビジュアルが完璧すぎて困るんですけど。笑

TVの前で一人キュンキュンなりすぎて倒れかけました。爆

内容は…正直あんまり覚えてません^^;
それぐらいすばちゃんが素敵すぎたんです!!

もー!!

すばちゃん好き!! 爆


コメレスです
 向日葵ん  鍵コメちゃん

[続きを読む...]
痛い…
2007年01月16日 (火) | 編集 |
単なるひとりごとです。

これからもたまにこんな風にエントリーすると思います。

基本スルーしてもらって結構です。
[続きを読む...]
近くにいるね♪
2007年01月16日 (火) | 編集 |
どうもー今とてつもなく眠いゆきです。

すばちゃん今日は大阪にいるんですよねー
午前中は関テレさんで生出演中。
午後からは何するのかな?
TV収録?ロケ?それともラジオかな?

なにはともあれ、大阪にいてくれると思うとそれだけで嬉しくて少しテンション上がっちゃうんですよね♪

…単純だな、私。笑

さてさて、仕事頑張らないと。
2月25日まで頑張れ!私!!
京セラですばちゃんが待っててくれる!!…はず。笑

安田章大になりたい
2007年01月15日 (月) | 編集 |
…羨ましい。涙

すばるに「最高のフィーリング」って言ってもらいたい。


やっぱりこの二人はラブラブだね。

うん。


もー!最大のライバルは安田章大だー!!
暇だなー
2007年01月15日 (月) | 編集 |
はいどーもー
今日仕事休みで一日家で暇してますゆきですけどもー笑

特にやることなくてホント暇なんですよね。
これから溜まってるDVDでも見ようかなと思ってます。
どこか出かけてもいいんですが、お金がないもので…苦笑

だってーいきなりドームコンの集金があったからー!

嬉しいことなんですが、お金が飛んでいくのはかなりつらかったよー涙
お願いですから、チケットとなって帰ってきて下さい。切実

どうかどうか私を関ジャニ∞に、渋谷すばるに逢わせて下さい!!

あ、そういや、チンパメールの後、すぐ男前さんからの返事来てましたね。

…さては返事来るの待ってたな?笑

チンパからのメールを待ちわびてるすばるくんが毎日愛しいゆきなのでした。

内容のまったくない話でごめんなさーい。


コメレスです♪
遅くなってごめんなさい!!
ありちゃん  みなみさん  ともみん  れんちん

[続きを読む...]
チンパメール
2007年01月14日 (日) | 編集 |
携帯から。

ありがとう。


eighterが関ジャニ∞を大きくしてるって言ってくれたこと。


ホントに嬉しい。涙


私はまだまだ未熟なeighterだけど関ジャニ∞を想う気持ちは絶対に誰にも負けないから。


今はまだお互い発展途中だけど関ジャニ∞&eighterで大きな花咲かせようね!


そして…渋谷すばるのこと。

一瞬無視してるかと思ってたけど。笑


でもさすがはヤスくん!

言葉にするのは難しいのにあんな素敵な表現してくれてありがとう。

…正直羨ましいよ。

私も間近で渋谷すばるを感じたい。

すばるは誰よりもその言葉を聞いて喜んでると思うよ。



コメレス明日します。
遅くなってごめんなさい。涙
スターと言えば渋谷すばる
2007年01月13日 (土) | 編集 |
どうもー手探り状態で始まったので大丈夫かな?とかなり心配してるゆきですけどもー

ま、マイペースでさせてもらいます。笑


さてさて、昨日の「ニュースアンカー」
関ジャニ∞生出演とあったので誰が出たのかなーと思ってたら…

うちのすばるくん!!

出てるじゃないですかー

もーかっこいいなー

ちょっと髪切ったのかな?
量も減らした感じだし…

しかも ストレート!!
↑これ一番重要!笑

白のニット帽かぶってて、めっちゃかわゆいー!
白のパーカーも似合っててかっこいい!

話の流れで「これほどのスターやのに?」とコメンテーターさんが言ったら、

「そうでしょ?これほどのスターやのに!

と自ら言うすばちゃんにキュンキュン!


可愛すぎるーーー!!!


後、石川公演の時の密着取材の時の映像。

公演前のストレッチしてる姿とか

本編終了後、ステージ裏に戻ってきた時、全力使い果たしてフラフラになってるとことか

全部愛おしかったよー


…うん、すばちゃん好き。涙


あ、ヒナちゃん・ヤスくん・マルちゃんも出てましたよ。汗

え、言うのが遅い??
はい、ごめんなさい…。
基本すばちゃんしか見てないので。爆

たぶん、ずっとこんな感じのエントリーになるかと思いますのでよろしくです。笑


コメレスです
早速のコメントどうもありがとー
 ともみ 向日葵ん

[続きを読む...]
はじめまして!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
皆様、初めまして。

関ジャニ∞大好き、渋谷すばる溺愛中のゆきと申します。

思い立って今日からブログはじめました!

これから宜しくお願い致します。

ブログをお持ちの皆様、初心者の私に色々と教えてくださいね。笑

自己紹介
2007年01月12日 (金) | 編集 |
軽く自己紹介でも…

名前:ゆき

住んでるとこ:琵琶湖で有名な滋賀県
       今は「ひこにゃん」の方が有名?笑

       「ほんじゃに」は見れますが、「スカ☆J」は地元びわこ放送での放映なので、
       遅れ気味。涙

年齢:…渋谷さんと同じく四捨五入したら30になる年齢。爆

血液型:渋谷さんと同じくO型!
    かなりのマイペースさんです。笑

すばちゃん担当と言うようになったのはデビュー直後ぐらいかな?

昔からずっと好きでしたけど、すばちゃん熱が急上昇したのはCDデビュー前後から。

ファン歴は長いですね。



とりあえず、こんな感じです。
また追加するかもです。笑
このブログのルール
2007年01月12日 (金) | 編集 |
誠に勝手ながら、ここでのルールを決めさせてもらいました。


☆コメントについて☆

不用意な小文字・ギャル文字は苦手ですので禁止させて頂きます。
万が一、そのようなコメントがありましたら、返事は致しませんのであしからず。
場合によっては削除させて頂きます。

☆リンクについて☆

リンクしたい方は一度声をかけて下さい。
(違法サイト等に貼られたくないので)

相互リンクにつきまして、仲良くなってからでお願いします。


※場合によってはまた約束事項が増えるかもしれません。